お家ランチそして12年振りの再会 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今日は学生時代の友人YちゃんとMちゃんと我が家でランチ会。Yちゃんとは頻繁に会っているのですが、Mちゃんとはなんと卒業以来なので、12年振りの再会です。


12年振りの再会って!?っとちょっぴりドキドキしていましたが、会えばすぐに昔のペースを取り戻し、お互いの近況報告そして共通の話と盛り上がりました。それにしても、こんな(ってどんな!?)話が出来るようになるとは・・・・お互い歳と重ねた証拠です。笑




さてさて、そんなランチ会のメニューは・・・・

バジル風味の肉団子入りパプリカシチュー、サーモンとベビーリーフのサラダ バジル・レモングラスドレッシング添え、えんどう豆のスープ、タピオカ粉入りロールケーキです。この他にYちゃんとMちゃん持参のワインとケーキが加わり、賑やかなテーブルとなりました♪