秋を楽しむ~中秋の名月 | ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

お母さんって何だ?

子どもを育てることは未来を創ること
みらいを創るために母として
自分にできることがあるって嬉しい。

目指すのは、
子どもも親も幸せに自立した人生を送ること。
子育てについて、子どもを育てる「私」について
一緒に考えていくブログです

こんにちは、ハートフルコーチのふくちゃんです。

 

一昨日は中秋の名月

ちょうどお客様がいらっしゃる予定だったので、

晴れるといいなぁと思っていました。

 

ちょうどお客様がいらっしゃった時刻、

竹林の間から、美しい真ん丸のお月様が出てきました

 

今日はお月見のお花を飾りました。

 

すっかり秋の気配

外ではたくさんの秋の虫が鳴いています。

 

クーラーなしでも過ごせる貴重な季節。

秋を楽しみたいと思います。