”沐浴・おむつ替え体験(9月4日ハッピーマタニティフェスタ)” | ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

お母さんって何だ?

子どもを育てることは未来を創ること
みらいを創るために母として
自分にできることがあるって嬉しい。

目指すのは、
子どもも親も幸せに自立した人生を送ること。
子育てについて、子どもを育てる「私」について
一緒に考えていくブログです

こんにちは、ハートフルコーチのふくちゃんです。

 

今年も、ハッピーマタニティーフェスタに

実行委員として参加します!

コロナ禍でも、本当に少人数でも

対面でやり続けた来たハッピーマタニティーフェスタ!

今年も対面でやります。

明日から、予約開始です。

tps://forms.gle/fo86Kcw2ruCDZVDs6

 

市の両親学級が3年間開催されていない現状、

妊婦さん夫妻が安心して妊娠出産を迎えられるよう、

市川市ではNPO/企業/行政が手を携えて産前産後のサポートをしています。

是非ご参加ください