新しいブログを始めました&原点回帰 | 繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

生きづらさに悩んでいませんか?
自分らしく幸せに生きたいですか?
アダルトチルドレンサバイバー、HSP、愛着障害。
浮気・不倫・モラハラ、離婚寸前の状態から夫婦再構築。
幸せに生きたいあなたを応援します♪

お久しぶりです✨

さくらこです🌸


2015年から、夫婦関係からスピリチュアル方面へガッツリと移行することになり、新しいブログへ移行し、こちらのブログは開店休業状態となっておりました泣き笑い



スピリチュアル系のハードな学びもようやく終わりまして、ブログも新たに一新し、こちらで心のことを書きはじめました。



良かったら読者登録をお願いします🎶




今年に入って、久しぶりに夫婦で向き合う機会もあり、自分の中のリニューアルも行われました。


夫婦やパートナーシップってやっぱり面白いなあ、と思いますニコニコ



とはいえ、人との関わりって全て人間成長のためですね✨




ボチボチ、色々リニューアルしていきますので、またお知らせいたしますね💕




プライベートなお話は、こちらから発信いたしますので、まだ登録されていない方はぜひ✨

 

image

 

公式LINEはこちら

友だち追加

バナーからできない場合はID「@pmb8197s」を検索して追加してくださいはぁとv