【お片づけ】5日目の成果・まだあった | 繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

生きづらさに悩んでいませんか?
自分らしく幸せに生きたいですか?
アダルトチルドレンサバイバー、HSP、愛着障害。
浮気・不倫・モラハラ、離婚寸前の状態から夫婦再構築。
幸せに生きたいあなたを応援します♪

さくらこ@エンジェルカード講座♪です。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
↑よければポチっとお願いします♪



お片づけレッスン、続々とご参加

参加表明ありがとうございます!!

今日のレッスン記事はこちらです♪

http://ameblo.jp/heartful-day/entry-11726343107.html


わたしのお片づけレッスンは

特別なコトはしていません^^


目新しい、斬新!すごい!を

求めている方には物足りないと思います^^


でも、この「特別じゃない」ところが

誰でも続けられるコツでもあるし

思わぬ気づきが起きたりします♪

お片づけって継続が大切です^^


なので、ご自身のお片づけペースややり方ができている方

自分では手に負えないくらい荒れている、という方は

プロに一旦頼んだり、より高度なお片づけを

目指した方がいいかな、って思います^^


どうしたらいいか、わからないけど自分でやりたい。

なかなか毎日が続かない!

という方は一緒にやってみましょうね♪


参加してくださった方

よかったらお知らせくださいね^^


わたしの本日の15分の成果



photo:01



photo:02



片付いていた場所をふとみたら・・・

まだあった!

通販雑誌のダブりや期限切れ。


後は靴箱ですが、普段からやっているので

ないだろうな、と思ったら1足

子どものサンダルが出てきました。


これで10個。

それ以上は追求せずに

他の家事をします♪

これが続けるコツ^^


「もうないだろうな」と思っても

もう一度みてみると発見があるかもしれません^^


我が家の靴箱は小さいので

1足でもスペースが空いたのはありがたい♪


無料メルマガ・メールはこちら