大分県3泊4日の旅② | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために


こんにちは
古仲恭子です✨

大分空港に無事到着

天気は晴れ☀️
去年は親戚の人が
途中まで迎えにきてくれたので
そこまで
空港からバスに乗ったのね

その時も
丁度乗るバスがいてくれて
助かったけど

バタバタで空港の中に
こんな素敵な足湯があるなんて
気づかなかった…笑



今回はレンタカーを借りたので

お迎えに来る前に

旅の疲れを癒しましたよ

まだ始まったばかりだけど…笑




両親も誘ってみたけど…


父は『いらん』

母は…またげないないから入れない💦





レンタカーは小型をお願いしていて

キャリーバックが4つ

入らなかったらどうしよう⤵️と


ちょっと心配してたけど



トヨタビッツは優秀✨✨



キャリーケース4つ(大2 小2)

ピッタリ入りました❤️




いざ!

大分県深田を目指してGO‼️

(臼杵石仏が有名です✨)




高速に乗ったら1時間10分で着く


あっという間に着いちゃうねって

ナビをセットしたはずなのに




なぜか、ナビの案内で

日出で降りろ!の指示が…



降りてみたけど


したの道に降りても

臼杵には行かれるけど


時間かかっちゃうよね💦って


走りながら

ナビをし直し

別府湾スマートICから高速に乗りました…笑




ちょっと遠回り?空回り?

したけど…


別府湾スマートICから見えた

高崎山⛰️の景色は

中々よかったし


めっちゃ綺麗な空を見る事が

できたり…



こんなハプニングも

見方を変えたら


ちょっと得した気分✨✨



天気がよくて

本当によかった❤️



宿に行く前に

色々買い出しをし


父親の実家に寄って

すでに始まっていた宴会に参加し

宿に着いたのは


21時!


お風呂が10時までと聞いて

慌てて温泉に向かう私達




両親と姉と私

妹がいないから全員集合とは

ならなかったけど

多分着いてきてると思うけど…笑


結婚して

姉にも私にも新たな家族がいて



こんな風に

元の家族だけで過ごすこの時間は

ちょっと貴重な時間だなって


ふと…思ったよ❤️




明日から法事が始まるから

早く寝なくっちゃって

思いながら



話しが尽きないよ…笑



つづく