ネイルって楽しい✨✨ | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために


こんにちは
古仲恭子です^_^



ひっさしぶりに
娘にネイルをしてもらいました^_^


今回は…



めっちゃシンプルなデザインです




爪の先に

ピンクゴールドを塗ってもらったのですが💦




見た目はピンクゴールドなのに

爪に塗ると…シルバー⁉️って



なんで?なんで?って

なったけど




まぁまぁ

仕方がないないか…笑




シルバーだから

一瞬…


爪にゴミが入ってる?って

思ってしまうところですが

入っていませんよ〜笑




光に照らされると

キラキラって綺麗に見えます



ごっつい手で

写真映えしないけど…笑




私の理想通りに仕上げてくれた

娘には…感謝です❤️




お礼に


ちょっとだけ

頭皮マッサージをしてあげました






ネイル中


愛しのUちゃん

お昼寝タイムだったので



娘とのんびり

女子トークも楽しかったです




今日も1日幸せ😀