父親の89歳の誕生日会 | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです


1人はみんなのために
みんなは1人のために

こんにちは
古仲恭子です


父親の89歳の誕生日会🎂を
しました✨✨



今回出かけたお風呂は…こちら



こどもの国の側に
新しくできた温泉施設
喜楽里
きらり


家族4人でランチをして




お風呂に入り

両親はマッサージ1時間の

サプライズ付き


お風呂から上がったら

みんなでお茶をして


父親の大好きな

宝くじをプレゼント🎁笑



楽しい時間を過ごしました




お風呂タイムが1時間半も

あったのに



母親の

『タオルがないのよ〜』から始まり

中々お風呂に入れない💦



認知症の母親の行動に

3人でわちゃわちゃ…笑



ハプニングを

楽しくしちゃうのは

我が家の強みでもあるんです♪



いつも想うことなのですが



今も2人で

頑張って生活してくれている

89歳の父と86歳の母を

素晴らしいし尊敬してます



ピンピンコロリになるように

栄養摂って

笑って笑って…頑張っていこうねって…

自分にもいい聞かせてる…笑




両親と過ごす時間は

私にとって幸せ時間🎵



私を自由にさせてくれている

旦那さんにも感謝です♪




90歳の誕生日会は

盛大にやろうかな…