自宅撮影は楽しい〜 | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために





こんにちは
古仲恭子です


朝から雨が降っていましたが
撮影が始まる頃は

太陽が顔を出し始めてきました


あるお仕事をしてから
そのご縁が
またお仕事に繋がり

オーディションなしで
お仕事をさせて頂いています❤️



今回も
楽しくお仕事をさせて頂き

さらに新しいお仕事の
お誘いも…笑



小さな事だけど
大切にしたいご縁です✨✨


顔見知りになった方のカメラは
向けられても緊張しなくなりました^_^



流れも掴めるようになり
撮影はあっという間に終わりました



楽しく新鮮な時間を
ありがとうございました😊


またよろしくお願いします