流れに身を任せて | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために


こんにちは
古仲恭子です


昨日の夜
雨が降っていましたが
朝起きたら…綺麗な朝日✨✨


我が家から見る

朝日が大好きな私です❤️




先日姉が

『18日は霊氣練習会に行く予定』と聞き



私は別件の予定があったので

練習会には参加しないつもりでしたが


その予定がキャンセルになって



姉が霊氣勉強会に行くなら

姉が一緒だったら

また霊氣勉強会に行かれるように

なるかもって思ったの




実は


妹が亡くなってから

ずーっと行ってなかったのと


先生と1対1の勉強会で

めちゃくちゃ空回りし

参加するのがちょっと怖くなっている

自分がいてね…笑






がしかし…



なんとなく姉は来ないかもな〜って

そうなったら嫌だなぁ〜って

思っていたら



本当に姉は

家族の体調が悪くなり

来れなくなりました💦


そんでもって


予約をしてしまった私は

1人で行かなければならない⤵️



やっぱり1人で参加しなさいって

事なんだ〜



どうしよう〜って

悩んでいるのに



朝、目覚ましより早く

目が覚めて

いつもは目覚ましの音が聞こえても

寝てるのに


旦那さんが予定より

早く起きてきて

私がうるさいと文句を言い出して


家にいるのが嫌で

外出準備ができちゃって…笑


駐車場から駅までゆっくり歩いて

トイレに行ったら


乗り換えが楽ちんな

電車に乗れちゃって





『行く』方向の流れが

スムーズすぎて笑っちゃう…笑笑





もうこうなったら

姉がくれたこのきっかけの

流れに身を任せて


楽しんでこようかなって

思うことにしました




霊氣勉強会は大好き❤




そこに向き合う自分がね


力んだり

カッコつけたり

できない時の不安とか

先生に嫌われたら…とか

あり得ない事に対する不安…笑



そんな自分がまた顔を出したら

嫌だなって思っちゃうのね^_^





そんな私を

丸ごと受け止め、認めて

愛してます…



はい…自分にいい聞かせてます





楽しんできます♪♪♪