射手座新月までのケア~乙女座下弦の月 | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございます
 

12/08(火)の09:37に乙女座下弦の月です。
調整して手放しし始める下弦の月


乙女座第8ハウスでの下弦の月。
継承や伝統、
潜在意識の表層に関わります。


今回は母性やインナーチャイルドにも
触れやすいかもしれません。


今回は水瓶座木星期を迎えるための
葛藤の月でもあります。


見直しや手放し残したものにも
手をつける感じになりますかね。
気付きを得る下弦の月となりそう。


今回は風の時代に合わせて
自分が変わる時だからこそ
発生する葛藤です。


四の五の言っても来年もしばらくは
忙しいなーと感じる宇宙図。


これからはあなたが主役です。
本当の居場所はどこですか❓
地に足が今ついていますか❓


心とリアルを少しずつ合わせて
いきましょう❤️


反省点があれば振り返り
これからに生かしていきましょう。


水瓶座木星期は目の前❗
私も既に動いていますよ❤️
【スキンケア】


この時期のテーマは排出
ここでいう排出デトックスのこと。
クレイなどでナチュラルデトックスを♪


新月からの解毒という強い作用の前なので
バランスの良い適切な排出(デトックス)を
意識してください
【カラダケア】


この時期は」のケア。
下弦の月乙女座
新月の射手座肝臓を表します。


これらの部位に症状や違和感がある方は
特にしっかり確認してください。
また、今回は関節や首や腰の違和感にも
目を向けていきましょう。


一番のキーワードが腎臓です。
腎機能を正常に保つことで
健やかにお過ごしください( v^-゜)♪

あ、12月もスルタンさんがヒーリングされます♪



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*

  【 LINE公式アカウント】
   


【半月の運勢】
【 講座 オンライン/対面 】
クレイセラピーや手作りコスメの
セラピストや講師になりたい方は

『☆クレイとコスメの認定講座☆』クレイ魔女  は、オンライン、千葉、東京、神奈川で活動しています。ワークショップ、経皮吸収対策やデトックスのアドバイス、ナチュラル自愛ケアの資格取得の学びカラ…リンク幸せな美しい長生き!それなりアラフィフの逆襲アンチエイジング*クレイ魔女のクレイセラピー&手作りコスメ&月のケア

 

若さを取り戻すナチュラル自愛ケアで

個人完全サポート中❗ファンタジアセッション付き❗ 

見た目もここで変えちゃってー❤️次3期❗❤️

【 クレイ魔女 の 月 情 報 】

新月→11/15(日)02:07 蠍座

上弦→11/22(日)13:45 魚座

満月→11/30(月)18:30 双子座

下弦→12/08(火)09:37 乙女座

新月→12/15(火)01:17 射手座  



ウラパラ出店
12/6(日)12時~18時
アクアユーカリ
施設利用者様向け別料金イベントです❤️