乙女座下弦の月までのケア~双子座満月 | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

ご訪問いただきありがとうございます
 

たくさん報告あるけど満月が先❤️

満ちた月から得たものを生かす時

今年最後の半影月蝕の満月です。


双子座第12ハウスでの満月。
実体のない世界秘密を表し
スピリチュアリティ無意識
関わります。


無意識の集合意識と重なり
内面には寂しさを感じるような
隙間風がヒューっと忍び込むような


そんな部屋に双子座があるので
自我のこだわりを手放す満月で、
真実を見つめる満月なんだな。


今の私に言えますのは、


あなたは見えてるといいながら、
実は真実が見えてないかもよキョロキョロ
・・・かな爆笑爆笑爆笑


それでも
あなたがそれを決めてるからね❤️



~豆知識~
半影月蝕とは、
地球の影の薄い部分での月蝕のこと。
複雑なエネルギーのパワフルな満月です。


さて、海王星の逆行終わったので、
後は天王星の逆行のみです。


海王星が順行に戻ってすぐのこの満月。
コンフォートゾーンの琴線に
触れることでもある満月ですよ❤️


満月は感謝、手放し、完成がキーワード。
パワーストーンやスピリチュアルグッズも
ぜひ感謝をこめて月光浴してね❤️


私は時間軸が早いから
既にこの状態をどっぷり堪能❗


後はこの気だるさと付き合いながら
いつもの満月儀式をやります❤️
儀式はこれからも非公開爆笑爆笑爆笑
私の大切な大切な時間やねんラブ
今までのあなたを
宇宙は祝福してくれています❤️
いつも宇宙は
あなたの望みは全て叶えています❤️


満月はこれまでの学びに感謝して
次のステージに進むための
手放しをする時であり、
ひとつの小さなサイクルの完成の時❤️


魂の今までの学びと今の周りに感謝して
こだわりを見直す満月。
だから私はみんなに言う❤️


自分と向き合え~爆笑爆笑爆笑

【スキンケア】
満月~下弦の月までの
スキンケア詳細はこちら
 
この時期のテーマは吸収
吸収は、肌に必要なものを取り込むこと。
吸い込ませるケアなので
基礎化粧がキーワード。
 
そして~❤️
【カラダケア】
満月~下弦の月までの
カラダケアの詳細はこちら
 
 
時期のテーマは心臓のケア
 
ちなみに満月双子座
下弦の月乙女座
に関わります。
 

これらの部位に既往症がある方は
特に意識して処方を守り
自己観察してお過ごしください。

コロナ対策も引き続き気を抜かず過ごしましょう♪


一番のキーワードは心臓です。
生活習慣のバランスを確認して
健やかにお過ごしくださいませ( v^-゜)♪


あ、12月もスルタンさんがヒーリングされるから

明日から多分募集だよ♪


大好きなRIHOさんは次のステージへの養生の時。
彼女に予知した事は間もなく起こる。
少し待ってよーね❤️凄い人だから~❤️
みんながワクワク待ってる思いが大切よ❤️

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*

  【 LINE公式アカウント】
   


【半月の運勢】
【 講座 オンライン/対面 】
クレイセラピーや手作りコスメの
セラピストや講師になりたい方は

『☆クレイとコスメの認定講座☆』クレイ魔女  は、オンライン、千葉、東京、神奈川で活動しています。ワークショップ、経皮吸収対策やデトックスのアドバイス、ナチュラル自愛ケアの資格取得の学びカラ…リンク幸せな美しい長生き!それなりアラフィフの逆襲アンチエイジング*クレイ魔女のクレイセラピー&手作りコスメ&月のケア

 

若さを取り戻すナチュラル自愛ケアで

個人完全サポート中❗

ファンタジアセッションまでついてるよ❗ 

見た目もここで変えてあげるー❤️

【 クレイ魔女 の 月 情 報 】

新月→11/15(日)02:07 蠍座

上弦→11/22(日)13:45 魚座

満月→11/30(月)18:30 双子座

下弦→12/08(火)09:37 乙女座

新月→12/15(火)01:17 射手座  



ウラパラ出店
12/6(日)12時~18時
@アクアユーカリ
施設利用とは料金別❤️楽しんで~❤️


27日もウラパラはアクアユーカリですが、
私は27日はお休みするね❤️