【募集】クレイソムリエ講座 | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

来週金曜はクレイの講座を開催しますが、
こちらはマンツーマンがご希望でしたので
そちらとは別にまた募集告知♪

近々ではありますが14日の日曜日~♪
他の講座が別日になりましたので~♪

千葉市 稲毛区で
クレイソムリエ®講座します❤️

7/14(日)  11時~16時30分 
千葉市稲毛区
(受講確定時にアクセスご連絡します)
実は私とクレイの出会いは、
娘の花粉アレルギーによる顔の皮剥け
だったのですわ。

当時、幼稚園児の娘が
コメ科雑草の花粉にアレルギーが出て
顔中が剥けた皮でポロポロ真っ白に。

娘は、鏡に写る自分の顔を見て…
「もう、おばあちゃんになっちゃう?」
と一言呟き、パッチリ大きなおめめから
たくさんの大粒の涙・・・(ノ_・。)

母としてはたまらんわ。・゜゜(ノД`)

対応策を探し始めたらクレイと出会う!
娘には年離れた兄がいて
自閉の強い重度の知的障害者ですが、
当時は彼のヘビー子育てで倒れたりして、
睡眠もろくにとれない毎日だったけど…

クレイはそんな過酷な育児状況下でも
取り入れやすかった❤️
娘の改善後は、
障害介助息子のケアにも使用!
かなり療育にもプラスだったなー。
自分に家族に様々に使用しています♪


クレイ老若男女乳幼児ペットに使え
禁忌が少ない自然療法
家族全員が様々に利用可能で、
障害のある方介助を必要とする方
介助者側の介助手段としても利用できます♪
「クレイソムリエ®講座」
1日で学べて協会認定資格を取得できます
家庭で、お子さんに、介護や介助に♪
お仕事に♪ナチュラルケアが好きな方に♪


■講座で学べる事■
⚫クレイについて ⚫使う時の注意事項
⚫種類と特徴  ⚫構造について
⚫使い方について ⚫実習(片手首パック)

■受講特典
⚫すぐ使える5種類のクレイ(各70g) 
⚫クレイソムリエ®認定証発行(受講後郵送)
⚫facebookクレイソムリエ®グループ招待
⚫メールなどでのアフターフォロー 
⚫クレイ用に便利な竹べら(認定証に同封)
⚫再受講者は受講費用の割引あり。
■クレイを使えると役立つ事■
デイリーケア
歯磨き、洗顔、洗浄、デオドラントケア、etc.…

●スキンケア
吹き出物、浮腫み改善、リフトアップ、毛穴の洗浄、
ニキビ、ほてり、あせも、オムツかぶれ、etc.…

●いざという時のケア
捻挫、筋肉痛、肩凝り、発熱、すり傷、浅い切り傷、
軽いやけど、虫さされ、打ち身etc.…

●心身バランスのケア
内臓疲労、筋肉疲労、デトックス、癒し、etc…

様々なケアに使えるのがクレイの魅力です♪


1日で習得するクレイソムリエ®講座
7/14(日)  11時~16時 30分
千葉市稲毛区
(受講確定時にアクセスご連絡します)
申し込みフォーム


【講座の様子の一例】

協会ガイドラインに基づいて
レクチャーさせていただきます( v^-゜)♪


 募集講座 
「1日で習得できる
クレイソムリエ®講座」

●7月14日(日) 
11時00分~16時30分
受講料 ¥35000(事前振り込み)
(認定証発行、特典クレイ、講座費、
テキスト費含む)

(後日アクセス連絡します)
車でお越しの方は近隣に
ある有料パーキングを
ご利用ください。


申し込みフォーム
なぜここで自分49才(笑)
自分の顔には、たまにのクレイだけど、
お顔の状態は、肌年齢40~42才だって♪
クレイ!サンキュー!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*
※各認定講座は各団体ガイドラインでのみ行います。
※各協会契約を遵守した指導をしております。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*
そーだ!8日はスルタンさんの無料遠隔ヒーリング↓
LINE@でお申し込みできますよ~♪
私は、RIHOさんのヒーリングと
スルタンさんのヒーリングが心地よいです♪