ご夫婦でご来店されました♡ | 首のストレスを解放する!京都四条烏丸駅徒歩3分☆プライベートサロン@京華館

首のストレスを解放する!京都四条烏丸駅徒歩3分☆プライベートサロン@京華館

京都四条烏丸にあるプライベートエステサロン『京華館』のセラピストが、美と健康に関する情報を発信しております♪
ブログ限定キャンペーンなどのお得な情報も、お見逃しなく!

【身長が2㎝くらい伸びたみたい!!】
名古屋からお越しのH様ご夫婦。
いつもお二人でお越し下さっていますラブラブ

 


 

今回はツインメニュー『双樹』を受けられました。

 

奥様の方はお仕事の関係で、1ヶ月程毎日ヒールを履いて

立ちっぱなしだったそうで、「気になっていた腰や頭の後ろが

軽くなりましたクラッカー

ご主人様は「身長が2㎝位伸びた感じがする!!」と、それぞれ

喜んで下さいましたニコニコ

 

お二人様、いつもご遠方からありがとうございます!!
次回のご来店も心よりお待ちしておりますドキドキ