こんにちは音譜くみです。


ママイキ宇都宮も残すところ、あと1回。

始まってしまうと、早いものですあせる



次回も、受講生のみなさんには、いろんな宿題がありますよね。

その一つが、「自分を表すもの」を最終回に持っていくこと。

「自分を表すもの」・・・何なんだろう。私、結構迷ってますショック!

「自分って何」なんて、子育てしてると、ほとんど考えないですよね。

これぞ、ママイキラブラブ自分軸をしっかりもつってことですかねビックリマーク


私は、全然決まりそうにない汗ので、もう少し考えてみます。

みなさんも、気負わず、楽しんで、宿題に取り組んでみてくださいね。



先日、こどもが来年入園予定の幼稚園のバザーに行ってきました。

天気もよくて、来園者と、バザーの運営をしている保護者の方々で、園内の人口密度

めちゃめちゃ高かったです。


園内には、結構運営側に男性もいて、パパも参加するんだぁなんて、感心しました。

ママだけじゃなく、家族全員で何かをするって、子供にとっては、きっとどんなお出かけ

にも負けない楽しいイベントですよねハロウィン

来年は、他人事でなく、運営側にまわることになるんだなぁと、ちょっと心配になったり

しますが、大変な中でも楽しい面を見れる心の余裕があるといいな…と今から、願ってます。


最終回に向けて、今日は主催メンバーで打ち合わせです。

最終回も、楽しみにしていてくださいねアップ