【起立性調節障害】1番しんどい時でも頑張れた理由 | 優しいココロと歩み寄り。

【起立性調節障害】1番しんどい時でも頑張れた理由

 

 

 皆さんこんばんは。
今日は起立性調節障害で通院する、4月から高校生になる男の子の話です。
約1年前から通院して、症状も大きく改善。
4月からの新生活に不安もありますが、楽しみな思いが大きくなってる患者さんです。

 

 

今日、こんな事がありました。
当院には他にも同じく苦しみを抱えて通院している方がいるので、その方達への参考にとこんな質問してみました。

「だいぶ調子良くなってきたけど、1番しんどい時でも頑張れた理由とかあるかな?」と。

彼は「家族が自分を否定しなかった事」と言いました。
朝起きれず自己嫌悪になり、親とも気まずくなりそうな時も、彼のご両親は「おはようさん」と普通に話しかけてくれた事だそうです。
「その一言で、僕はどれだけ救われたか」とも言ってました。

多くの方が来院されて、そのご両親も同じように不安な顔をされている場合が多いです。
ここのご両親にも当然焦りや不安などなど、たっぷりあったと思います。

この話を聞いて、楽しみな新生活。
またいろんな事があるだろうけれど、彼は頑張れるだろうな?と思いました。

頑張ってー!
元気祈ってます。

ありがとうございます。

 

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

「こんな症状は・・・?」

 

当院で施術効果の高かった症状をまとめてみました。お気軽にご連絡下さい⇒「浜崎鍼灸整骨院・症状別ページ」

あなたのお悩みは何ですか?