息子の結婚式。 | 優しいココロと歩み寄り。

息子の結婚式。

おはようございます!櫻井です。

 

24日、クリスマスイブは

 

息子の結婚式でした。

 

 

ずっと心配していた雨も、なんとかもってくれました。

 

いつも泣いていて、いつまでも親指を吸っていたなぁとか

 

そんなことばかり、思い出していました。

 

 

披露宴の最後に、感極まって泣き出した息子に、場内大爆笑でした・・・

 

夕方から降り出した雨は、暖かく、優しい雨でした。

 

まるで息子の様な雨でした。

 

 

浜崎鍼灸整骨院

大阪市淀川区十三3-9-10 シャルム十三1F

06-6885-8851