ポールライブ&博多旅行 | 優しいココロと歩み寄り。

ポールライブ&博多旅行

行って来ました!念願の旅。

午後の診療を院長一人に任せ

伊丹空港に向かいました。




行ってきま~す!


7時からのライブに間に合うのか~~っ?

必死のパッチの移動で、ギリギリセーフっ


すんごいヒト。ヒトだらけ。でもアリーナ!!やったぁ

近い近い。

ライブは最高の盛り上がりで、感動。

叫びまくりの泣きまくりのアッという間の2時間半でした。


生きる伝説のポールのライブを生で観れたコト、

そしてこの感動を娘と共有出来るコトが何より嬉しかったですうれし泣き



興奮冷めやらぬまま次の日を迎え、、


やっぱ博多と言えば豚骨ラーメンでしょ。はい。


並んでまで、“一蘭”ってお店に入りました。

豚骨スープは苦手だったのですが

どくどくの匂いもなくてとても美味しかったです!


午後は地下鉄に乗って大宰府に行きました。






学問の神様。

ちょっと先ではありますが、、国家試験に受かりますようにっと。

梅が有名。梅モチ?と梅アイスも食べました!

すっぱ~いっ!!


夜は中州の屋台を見学?し、“かじ”って有名らしい

料理屋さんで海の幸いっぱい頂きました。



う~ん。。幸せ。。イカのめんたま・・


最終日は

井上揚水の唄にもある“能古の島”へ行きました。



一時間に一本しかないフェリー。

な~んにもなくて静かな島。




滞在時間。20分。

のこのしマンになって遊びました。

野菜食べようぜ!やて・・


そして夕方、飛行機に乗って無事大阪へ。

楽しい楽しい旅行は終わりました。



2日間、患者さまにはご迷惑おかけしました。

旅費を出してくれたお兄ちゃん!感謝です。


そして何より、一人で頑張って下さった院長。

素敵な時間をありがとうございましたうれし泣き

これからも仕事。頑張ります筋肉


櫻井でした。




浜崎鍼灸整骨院
大阪市淀川区十三東3-9-10シャルム十三1F
06-8665-8851