ノックアウト。「Make You Feel My Love」 | 優しいココロと歩み寄り。

ノックアウト。「Make You Feel My Love」



歌詞歌詞 歌詞
「雨が
あなたの顔に吹き付けて
全世界が
あなたの問題に関わるとき
私はあなたに差し出せる
暖かい抱擁を
私の愛をあなたが感じられるように

夜の影に覆われて
星たちが現れ
そしてあなたの涙を乾かせる人が
誰ひとりいないとき
私はあなたを抱きしめられる
100万年でも
私の愛をあなたが感じられるように

私はわかってる、あなたがまだ
心を決めていないこと
だけど私はあなたを決して誤解しない
私はわかってた、私達が出会った
その瞬間から
私の心に疑いはないの
あなたがいるところでは

私は飢えてしまうでしょう
私はあざだらけになるでしょう
私は這うことになるでしょう
この並木道で
いいえ、私がしないなんてこと
決してないでしょう
私の愛をあなたが感じられるように

嵐は吹き荒れる
うねる海で
そして後悔のハイウェイで
変化の風は
狂乱と自由を投げるけれど
あなたは何も理解してない
まだ私を好きだって

私はあなたを幸せにできた
あなたの夢を叶えた
私がしなかったことはない
あなたのために
地球の果てまで行くの
私の愛をあなたが感じられるように」
歌詞 歌詞 歌詞

世界中で売れまくってるこの人、ADELE。
声よろし。
素晴らしいねぇ・・・。

ボブ・ディラン・ビリー・ジョエル・エド・シーラン。
大好きなアーティストが選ぶこの曲(原曲はボブ・ディラン)。

「一番好きな曲」の一曲です。

皆さんにええこといっぱいありますように・・・。
こういう大人になれますように・・・。

元気祈ります。
ありがとうございます。