余興盛り上げよう | 優しいココロと歩み寄り。

余興盛り上げよう



お友達の結婚式余興


何をするか、だいぶ思案しましたが


決まりましたニコニコ






AKBの会いたかった

を、踊ることに

なりました目




友達みんなで

会議した結果



AKBを踊ることに

なりました!!




休みも練習でいっぱいですが


遠くてなかなか集まれない人は


これを見本に





各自で練習がんばります音譜


式までの時間がもない中で



どせやるなら


本格的に!!と


制服衣装もみんなで


そろえる予定で


頑張りたいと思います


後藤です






いきいき元今整骨院




大阪市淀川区十三元今里3-4-22 

コーポコミチ1F

tel.06-6390-8090