ボード旅行 | 優しいココロと歩み寄り。

ボード旅行

こんばんは田中です。


この前の連休に泊まりでボードで行ってきました。


この地震の影響もあってか、

人は少なくひたすら滑りました。


ですが昼から天気が悪くなり・・・


滑るのは中止。


その日は温泉に入って、ご飯食べて

お酒飲みながらダラダラ過ごしました。


朝の4時まで。(笑)


なんか修学旅行みたいな気分でしたニコニコ


そして次の日も滑る予定でしたが、

生憎の雨雨


だったので滑りには行かず、

岐阜の「土岐プレミアムアウトレット」へ行って、

そしてそこから前日に、話題に出ていた

名古屋までひつまぶしを食べに行きました。


あつた蓬莱軒


優しいココロと歩み寄り。  


インターネットで「ひつまぶし」と打つだけで、

一番最初に出てくるくらい有名なお店です。


優しいココロと歩み寄り。

行くとすでに人が並んでいて、

1時間くらい待ってやっと入り

そして中でも少し待ってやっとでてきました。


優しいココロと歩み寄り。

美味しそう!!


4等分にして、

まずは何もなしで食べる。


かなり美味しい!!


しっかり脂が落ちているが

旨みがしっかりと残っていて。


炭火の味も口の中に広がって、

食べたことない味。


二杯目は薬味で、

次は薬味+だしでいただき、

最後は一番好きだった何にもなしでいただきました。


お値段はしましたが、

美味しいものが食べれました。


ごちそうさまでした。


世の中はこんな状況ですが、

たまの贅沢もいいものですね。