氷ノ山 | 優しいココロと歩み寄り。

氷ノ山

こんばんは、後藤です


この前の日曜日


氷ノ山にスノーボードに行ってきましたスノーボード


今年は、大きい試験があるので


縁起が悪いから滑ることは


避けてきたのですが


誘われると、嫌いではないので


誘惑に負けて行ってきました雪


氷ノ山はコースはすくないものの


とても人が少なくリフトの待ち


もなく、休まずかなりの本数


滑りましたスノーボード


しかしもう縁起が悪いんで


もう滑りません


今日は、恵方巻きでしたが


みなさんしましたかはてなマーク


私はもちろんしまた音譜


今度の試験の合格を願って!!