3年間・・・ | 優しいココロと歩み寄り。

3年間・・・

席替えの思い出 ブログネタ:席替えの思い出 参加中


いきいきもりやまです。-v(-。-;)

席替えねぇ・・・


タイトルにあるように・・・

3年間・・・

そのままでありましたよ・・・(ノ_-。)


ボクがホネツギの学校に入ったときのことです。

1年期待と不安にまみれ入学しました。


初日の登校で席を確認

!?!?!?!?!?

1!?
一番前!?!?

しかも!!!

きょ!?
教卓前やん!!
( ゚-゚)( ゚゚)(( ゚)゚((( )~゚ ゚

最高で最悪の席だと知り・・・

がっかりし席につきました。


ま!!
1年我慢や(o^-')b
と自分に言い聞かせその時は終わらせました。

まわりの友達とかには

「よう勉強できてええやん!!o(^▽^)o」と・・・

あかん!!
学校は休息の時間や!!
と豪語していたボクにとっては
ほんまに最悪の席で・・・

そして念願の2年生に!!

退学者や留年者が多くでたので

席替えは必至!!

で学校に向かいました!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そして!!
席順を!?!?!?

( ゚-゚)( ゚゚)(( ゚)゚((( )~゚ ゚
(((゜д;)))

ま・・・
また前・・・

しかも・・・

また教卓前・・・。(´д`lll)

で、3年生になった時!!

クラスの人数が

あまりにも減ったので

再編になり

このときもで学校に向かいましたが・・・



教卓前・・・・°・(ノД`)・°・

同級生には
「3年間ポールポジションを守ったなぁ!!」ヽ(゜▽、゜)ノ

と・・・

学校の成績でポールポジションを守るのは

かっこいいですけど・・・

席ねぇ・・・

おかげで講師の先生方には

大事にされましたよ。



いきいき元今整骨院 では


月・火・木・金の13:30~15:00


”治療のエッセンス”を取り入れた


”いきいきクイック”やってます!!




優しいココロと歩み寄り。



是非!!

ご体験してみてはどうですか?


お待ちしております!!