感謝 | 沖縄 •京都でゆるやかな時間の中でヨガ

沖縄 •京都でゆるやかな時間の中でヨガ

沖縄と京都でヨガのレッスンを開催しています。基本のハタヨガとヨガセラピーでリラックス&心身が軽くなる!
ヨガの心地良さやヨガイベントのこと、日々の暮らしを綴ります。




              今年の出会いに感謝。

              たくさんの笑顔に感謝。

          たくさんの優しさにただ感謝。



  本年 お世話になりました皆様に心より

  お礼申し上げます。
   

 ヨガは人を癒し、励まし、勇気すら与えて

 もらえる最強の味方だと思います。

 不眠症の方がヨガをする事で眠れるように
 
 なられ、酷い肩凝り症の方が緩和されたりと、

 ヨガを継続する事でもっとイキイキと前向きに

 なっていけるのだと確信しました。

 ヨガをしていて本当に良かったです(^-^)

   
 新しい年も皆さんとヨガを楽しみたいです。

 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。