カカオのある暮らし | 沖縄 •京都でゆるやかな時間の中でヨガ

沖縄 •京都でゆるやかな時間の中でヨガ

沖縄と京都でヨガのレッスンを開催しています。基本のハタヨガとヨガセラピーでリラックス&心身が軽くなる!
ヨガの心地良さやヨガイベントのこと、日々の暮らしを綴ります。


加加阿365祇園店

京町家らしい佇まいにお洒落なチョコレートが並んでいます。
カカオのいい香りがしていました。
加加阿のある暮らしをコンセプトに素敵な空間となっています。




京の厳選素材を使用したほろほろ溶ける新食感のチョコレートは珍しい柚子や黒七味などのものもありました。
迷ってしまうほど沢山の種類があります。

ちょっと贅沢な大人の甘さは心の栄養にもなりますよ(^.^)



京都 祇園店より