昨日は、久しぶりに祝日の休みだったので、家族で出かける予定でおりましたがあせる


娘がお友達と近くの神社のお祭りに行きたいと言うので、娘だけ別行動になりました汗


何か、そこに成長した娘をみましたニコニコ


そして、お小遣いを持って、娘は友達と神社へ・・・。


帰ってきたらあせる、私と息子の好きなAKB48ラブラブの下敷きみたいなのを持っておりました!!


結婚カウンセラーの独り言
 

祭りの出店でくじをやったようで、友達みんながの団扇やプロマイドを選んだようですが


娘はAKB48を・・・あせる。 なぜ!?か聞いてみると、 「パパが喜ぶと思って」音譜って、、、


涙が出てくるしょぼんパー


娘も嵐の二宮君が好きラブラブなのに・・・あせる


AKB48のファンと言ったばっかりにっあせる ママにはキモイと言われたパパのために・・・ショック!


もっと、しっかりしなければと、思う 今日この頃です・・・ガーン


そして、昨日は家族でイオンへ・・・


クリスマスイルミネーションの点灯式がありましたビックリマーク


結婚カウンセラーの独り言


もう、そんな季節なんですね。。。クリスマスツリーニコニコ




信頼から信頼へ、そして・・・ありがとう!!
   結婚カウンセラーの独り言