群馬の結婚カウンセラーの独り言

群馬県高崎の結婚相談所での日々の出来事、ご成婚者の声、会員さんの声、結婚カウンセラーの一言など、たくさんの出会いの場を通して、本音でいろんな事をお伝えできればと思います。


結婚相談所カウンセラーの独り言-kouwa

テーマ:

 

先週、娘が京都への修学旅行に行ってきましたビックリマーク

 

修学旅行前日、私から娘に 修学旅行での注意事項 を一つだけ伝えました。

 

「写真を撮るなら、必ず自分(友達)が入った写真を撮るように!!」 と。。。

 

20数年前の私の様にならない為に・・・えーん。 

そう、私は京都への修学旅行で想い出に写真をいっぱい撮ったのは良いのですが、すべて建物と景色など。。。自分や友達が写っていない写真・・・。その時撮った写真はすべて意味のないモノに。。。 あせる 

 

どこに行ったか?ではなく、大切なのは、いつ、誰と行ったか?。。。 

 

娘のとった写真を見せてもらいましたが、7、8割は自分や友達と写っている写真

私の注意事項を守っておりました。因みに私の修学旅行の写真は9割がた建物、風景・・・。

 

そんな娘の撮った人物の写っていない写真です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥貴族の看板を撮っている率が高いのはなぜか!? 

 

 

 

ブログ用に友達と一緒に協力してくれたような写真。。。 

兎に角、もう娘も中3、父と娘の思い出作りも、あと少しなのかも知れませんね。。。 ぼけー汗

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日の休みに、久しぶりに奥さんとデートに行ってきました。。。アセアセ

 

平日休みの為、子供も学校なので、奥さんと出かけるのはいつも決まっていて、、、

 

平日の軽井沢アウトレットショッピングモール・・・。

 

 

 

GW前の平日なので、とても空いていました。。。

 

今回の軽井沢への目的は、 お父さん、娘に洋服を買う! ですビックリマーク

 

娘(中3)の服のサイズ、服の趣味など、何にもわからない自分なのであせる

 

奥さんに聞きながら、娘の洋服を選びました。  

 

ここ数年。。。息子(小6)の少年野球ばかりでぼけー、娘にはとても申し訳なく思っているのと同時に、

 

息子の野球野球ばかりの休日を、何も言わずに、理解してくれている娘にとても感謝しておりますぐすん

 

 

 

アウトレットの割引の洋服でしたが、娘に見せたら、とても喜んでくれましたビックリマーク

 

選んだのは奥さんですが、私が選んだことにして・・・。(苦笑)

 

GWには私の買った洋服を来て、友達と出かけるそうですニコ

 

落ち着いたら、娘と二人でデートできたら嬉しいのですが、

 

娘は絶対に 「嫌だっ!!」って 言いそうですが・・・汗

 

 

皆さん、楽しいGWをお過ごしください!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、全日本学童県大会、昭和イーグルスさんとの初戦がありました!

息子が初回先頭打者にホームランを打たれガーン
その後、何とか逆転爆笑、再び逆転されガーン、またまた逆転爆笑。本当に疲れる試合でしたショボーン

新聞出たっ!
{8E3F0C32-7EC7-4CE8-9FCC-40F62C2448D5}


記者に聞かれた私のコメント📝は全て割愛…。

でもっ!

{64711261-DDB5-4466-B7AE-F7CE40669FF4}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、全日本学童県大会開会式&高崎フェスティバル1回戦がありましたビックリマーク


{38050F52-E834-41C4-A140-B64466E4CCA5}

{EEFF6764-4BEE-4F10-B8DE-7A8079992A2C}

{78BC5833-4A86-42CC-BC04-71CFAA3D7D72}


敷島球場での開会式後、即高崎に戻り、安中ホーマーズさんと対戦しました。

安中ホーマーズの皆さん、ありがとうございました❗️


明日は県大会1回戦、昭和イーグルスさんとの対戦❗️


ホークスvsイーグルスおねがい❗️


結果どうあれ…、

 

{79205021-7907-46D3-AD2F-A49E2C08BF57}



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日、全日本学童&スポーツ少年団野球大会高崎予選開会式がありましたビックリマーク

参加45チームの入場行進を観てっあせる でかっアセアセビックリマーク

 

昨年より子供達が大きく成長しているのがみえましたビックリマーク

 

 

うちのチームの成長がみられないのが不安ですがあせる

さらに高崎45チームを勝ち抜くのは本当に大変だと実感しましたアセアセあせる

 

 

雲一つない青空ビックリマーク

 

ひとつ雲があったのですが・・・汗写っていないので言ってみました。

 

45チームの全力プレーを期待しておりますほっこり

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。