はい!こんばんはニコニコ絹華です。(↑藪萱草です。やぶかんぞう、わすれぐさとも呼ばれています)

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

⇧先日、息子の授業参観後、クラスでの懇談会での様子をポストしました。

その後、息子から他の学年でも同じことが行われていたことを知りました。

本日、たまたま校長先生とお話しする機会があり、お礼をお伝えすることができて嬉しかったです。学校全体の雰囲気に新しい空気を感じています。感謝。

 

さて、インスタでメッセージをやりとりしていている素敵な方が、『お花をもっと身近なものに』と仰っていて、ちょうど、シンクロと言いますか 偶然にも 『心理学』をもっと身近なものにしたいと私も思っていたところです。

 
やりたいと感じることに忠実であればいいだけとのお言葉⇦素敵ですね!!
 
やりたいからする。ただそれだけ
主人が気持ちよく仕事をできるサポートをする
子供のやりたいことのサポートをする
 
この一心で心理学、脳科学、心と体のつながりを学んできました。
 
そして、私は周りの皆さんが「時間がかかる」と感じていることに、
 
とてもはやく変化を感じることができて、自分の家族やそのまた家族にも
 
大きな変化を感じています。自分のことにするだけには勿体無い!!と思っています。
 
そして、これから 今 私にしかわからない問題を、真正面から「粉砕」します!!
 
 
皆さんも 「自分を生きる、その先へビックリマーク 」輝かしい未来を見つめながら、根っこまでぐっと掘り下げて自分を振り返ってみませんかアップ
 
諦めないあなたに伴走しますニコニコ
 
 

出逢ってくれた皆さん、

心から愛と感謝を込めて

ありがとうございます宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ

 

 

いつも見ていただき、読んでくださり、いいね!をありがとうございます。励みになります!!

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから