こんばんはニコニコ絹華です。(夏椿咲きました)

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

雨が強く降る中、小学校へ 授業参観及び学級懇談会へ行ってきました。

 

表情豊か楽しそうに授業をしてくださる先生、子供達も楽しそうでした。

 

学級懇談会では、子供達の様子や夏休みの生活のお話し等、お聞きした後、お母さん同士で

少人数づつグループで話し合う時間がありました。

話しやすい雰囲気ができるよう、最初「◯◯◯◯スイーツ」についての紹介を一人1分づつ、タイマーで測りながら設定してくださり、感動しました。話を否定しない 頷きながら聞く 皆さん最高!!

 

(さながら、いつも私が学んでいる講座中、ZOOMでミィーティングルームに分かれてお仲間と話して盛り上がっている感じビックリマーク

 

気が楽になったところで、家庭学習についてのお話しも弾む 先生の演出が素敵ですよね!!

 

 

今日は、授業参観で 今までで一番、リラックスしている息子の表情を見ることが出来ました。

 

さて、あなたは 自分の気持ちをわかってもらえなくて 心が落ち込むことってありますか?

 

 

その時、その出来事で感じている落ち込みは 

 

あなたの、辛い過去の出来事から来ているのかもしれません

 

 

例えば、

 

父親に何度声を上げても 背中しか見せてくれず、声が届かないと思っていた頃の悲しみ

 

その場から去られる辛さ  (私の話で恐縮です)

 

 

今でも 色んな場面で 過去の「傷」が疼いて メンタルがどーんと落ち込むこと。

 

私もあります。

 

 

そして、一番 私が問題だと感じていたのは 自分がそのパターンを息子の前でしてしまうこと

 

 

息子が幼少期の頃、この呪縛を切り離したいと思っていました。

 

親子で連鎖するループを止めたかったのです。

 

 

最近、心と体のつながりについての学びが深まるにつれ、私の体に記憶されている情報には

母と娘の関係について まだ気づいていない 解放されていない感情があるよ と メッセージを出してくれているようです。 (症状としては骨盤付近の動きにかなり違和感があります)

 

 

ここで 救世主登場!!

 

本当、宇宙って 周りの人達って 優しい!!

 

新たなご縁に感謝しています。

 

私が先ず、実践して 皆さんに 変化をシェアできる日が今から楽しみです。

 

乞うご期待ニコニコ

 

 

 

出逢ってくれた皆さん、

心から愛と感謝を込めて

ありがとうございます宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ

 

 

いつも見ていただき、読んでくださり、いいね!をありがとうございます。励みになります!!

 

 

 

自分らしく生きるあなたを応援しますピンク薔薇キラキラ

あなたの未来と可能性を信じていますピンク薔薇キラキラ

 

絹華ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

分かち合い

ワクワクの波動を皆さんと共有して 穏やかで 優しい 平和な世界につながりますようにクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

新規カウンセリング、コーチングセッション募集ベルベルベル

自分らしく生きるをフューチャーペースで体感アップ

流れ星「自分はどうしたいのか?」「自分はどう思うのか?」

を大事にする!!

 

流れ星「私が人生の主人公。」創造主である自分を意識できるようになります。

 

流れ星イメージしたものを、実際に具現化して行きます。

 

流れ星堂々と自信を持って表現していくことができるようになります。

 

流れ星自分の中心にある思いが外に向かって拡大します。

 

 

 

★何度でも新たな自分に生まれ変わりたい

★諦めずに新しいことにチャレンジしたい

★リセットして新しい方向へ向かう力

★立ち直る力を発揮して再出発

★いろんな自分を生きていく

 

\💎本気で人生を変えたいあなたへ💎/

強く優しく美しく、逞しくも心しなやかに生きる

ヒントをお届けしています。

 

 

フォローしてね!

 

インスタグラムはこちらから