宇宙人が降臨したオンライン会がやばかった!! | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

 

 

最近女子会を開催してるんですが、

こないだ!!

ほんとにヤバかったんですよ!!

 

 

 

 

参加者様は毎度サイキッカーな女性ばっかり

なので、そもそも話の内容が

いつも上向きで濃いのですが、

こないだですよ!!!

 

 

 

 

参加された女性で、最近地球に

やっと慣れてきたと仰る女性が

いまして、だいぶ前に鑑定に

お申込みいただいた方でその時も

地球に来る前の記憶を持って

生まれたと話をしていたので

めちゃ生きにくそうだなぁって

思っていたんです。

 

 

 

 

そして、会の途中からその女性に

スイッチが入った瞬間が現れまして、

 

 

 

 

途中から、

【え?どなたが話しているの???】

って不思議な感じになってきたんです!!

 

 

 

 

口調がとっても穏やかな感じに

変化し、人間じゃないよーーー!!!

って話の内容になっていったんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

まず、宇宙人が降臨したと思われる瞬間から

の言葉をメモ代わりにまとめてみます!!

 

 

 

 

「ここに集まっている方々はとっても

エネルギーに敏感で人の気持ちがわかる方よね。

あなたたちが、大丈夫だよ~。

って周りの人に伝えてあげるだけで

どんなにその人達は救われる事か、

わかりますか?

 

あなた達は普通の人よりもエネルギーや

気持に対してわかる方ですよね。

周りの人に大丈夫だよ。って

その言葉を投げかけるかけで、

救われる人っていっぱいいるんじゃないかな~」

 

 

 

 

神社の話をしていた時!

瀬織津姫の話が何故か最近何度も出て来て

聞くのですが神社トークから、

「私は神社にはお祈りをしに行ったりした事がないの。

何故かというと、神は皆の中にいるからね。

 

自分の中に、そもそも神がいるんだから

神社に行ってお参りするって感覚は

私にはないのよね。

 

だから人間の人達がこぞって神社に

願いを叶えようと行く理由が

私にはよくわからないの。

 

自分の中に皆の中に神はいるのだから。。。

 

 

いつも人間の中に神がいるわけで

繋がっているわけだから神社で

わざわざ願いを言いにいかなくても

大丈夫だし

行く意味がわからないわ~。

 

もし神社にいくとすれば

エネルギーが心地よいな~とか

そういう感覚でしか行かないわね」

 

 

 

 

「海もさ~、山もさ~、風が心地よいって

感じるその感覚。

そういう事がとっても大切なの。

 

 

地球人はさ~、皆、忘れちゃっているけど

恐怖や怖れ、それはもう全く必要ないのよ。

 

冥王星が水瓶座に移行する時代、

これは大きなエネルギーの変化よ。

もうこれからは、恐怖や恐れは全く

必要ないの。

 

恐怖や怖れ、それから死も全く

怖くないの。

死というものも全く怖くないものなのよ。

 

恐怖心を何故か人間は、抱え込んで

ずっと持っているみたいなのよね。

でも恐怖や恐れは全く必要ないのよ」

 

 

 

 

11次元の周波数に変化する機械があって

願いが何でも叶うらしいから

買おうか迷っている女性の話から↓

 

 

「その機械の話は知っているわ。

でも、その機械は本当に

自殺しそうな状況とか緊急時に

は必要かもしれない。

 

でもあなたにはいらないんじゃないのかな~。

だってね、私の周りには宇宙人がいっぱい

いて、なんでも思った事がすぐに

100%叶ってしまって

逆に辛い辛い!!って

言ってる宇宙人がいるのよ。

 

 

それは、どうしてなのかわかる?

人は思い通りにならないから楽しいの。

辛いから、実は楽しいの。

 

 

だってね、皆地球人は忘れてしまっているけど

それをやりに来ているんだからさぁ。

恋愛だって、好きな人がどう思っているのか、

わからないから、楽しいのよ。

 

 

上手くいくかいかないのか?

いったいどうなるのかな~?

その感覚を楽しんでいるのよ。

 

 

私は家庭環境はとても厳しくて

親は自分をわかってくれない

家庭で育ってるの。

でも、その方が魂は早く成長する事が

出来るから、それを選んで、別の宇宙から

やってきたのよね。

 

私がいたところは12次元の光の

エネルギーの場所。

だから肉体はない場所。

 

 

でもここで不自由を楽しみたいから

来ているの。

思い通りにいかない事を

体験したくてやってきてるの。

 

 

人の考えている事もわかるし

生きにくかったけど最近やっと

地球に慣れてきたの。

 

 

 

それで人間の考えている事がよく

わからなかったけど、

人間は上手くいかない事や

不自由を楽しんでいるのよ。

 

 

ドキドキしたり、どうなのかな?

上手くいくのかな?

ってその過程を楽しんでいるのよ。

 

 

それをどうやら人間達は

忘れてしまっている

みたいだけどね。

 

 

人間は辛い事があるとすぐ嫌だなって

考えるでしょ?

でもそれすらも楽しめばいいのよ。

だってそれを体験したくて

来ているんだから。

 

 

人間はどうしてもそれを

忘れてしまっているみたいだけどね。

 

 

だから、思った事が叶う機械は

そもそも必要ないのよ。

 

 

だってね、思った事を叶える力を

皆は元々持っているんだから。

 

 

 

いらないの。

 

 

 

そうなる!と決めた時に

現実が現れるのだから、

だから、たくさんの講座も

学びも、必要ならやれば良いけど

詰め込み過ぎる必要はないと

思うわ~。

 

 

だからすべての物事は自分が望んでいるから

起こっている事なのよね。

 

 

上手くいかない時は

上手くいかない事から

何かを学ぶのよ。

 

 

上手くいかない時に学べなかったとすれば

同じ出来事がまた起こる。

そして学び取ったら、スコーンと

また別の所に行けるから。

 

 

 

思考で考える、知識を増やしたいと

考える事。これは全て思考なのだから。

 

 

色々上手くいかない事があったり

その過程を楽しんでいるのだから

全部が瞬時に上手くいったら

人間は面白くないのよ。

 

 

人間達はそれをやりに来ている

のだからね~」

 

 

 

って、もうここまで来て、

ど、どなたが

降臨されているのでしょうか???

 

って聞きたかったのですが、

もう語り方のテンポが絶妙で

子守歌みたいになってきたのですよ!!!

 

 

 

 

 

眠くて眠くて睡魔と戦っていたのですが

どうやら宇宙系の方の方って、

その場で既にヒーリングが

始まるらしいのです👀

 

 

 

 

何とも心地がよく、

すごかったです!!

 

 

 

というか、そんな事は

初めての会だったので、

まさか!!!

宇宙人が会の中で現れるだなんて 笑

 

 

 

 

口調が、人間はさ~、、

って話をした途端、え???

ってなって、

本当にびっくりの会でした!!!

 

 

 

 

 

自分達も人間ですけども、

どこのお方だったのでしょかー!!

 

 

 

 

とにかく人生初の宇宙人との会話!!笑

 

 

 

 

メモ代わりに、どこかの宇宙人が喋っていた

事を書いておきました📝

 

 

 

 

んで、昨日は海外とのライブ中継でまたまた

オンライン会を開催していたのですが

昨日は、なんと海外の現地のパワスポで

アステカ文明とマヤ文明のシャーマン!?

 

 

 

 

不思議な男性が現れまして 笑

その方は、僕は今日

この時間にここに呼ばれたから来たんだ~。

って言っていて、会のスタート時に

その男性がウロウロしだしたそうで、

会の終わりに、話しかけて欲しいーと

リクエストしまして、語りかけてもらうと

またまたおんなじことを言っていたんです。

 

 

 

 

太陽(神)は皆の内側にいるよ。

今日は日本の皆さんと繋がれてうれしいよ。

男も女も 両方1人の人間には存在しているから

僕はスピリットで男性でも女性でもないよ。】

と英語を翻訳してくれたのですが

こう話をしていたらしいです。

 

 

 

とにかく凄い会が連続で続いていて、

衝撃的でした 笑

 

 

 

 

最近面白い人と繋がるのですが

それは私自身が、普通の学びではない形で

自分自身も学びたいと、

人やご縁を自分で引き寄せている

現象なのだそうです。

 

 

 

じゃないと繋がらない人と

繋がっているようで。。。

それも全部自分で引き寄せている

との事ですね。

 

 

 

色々な人と会ってみて、実際に色々な事を

学びたい魂を持っていて、普通の人が

やらない形で学んでいるよって

スピ友さんに言われました。

 

 

 

 

 

言われてみたら、まさに

その通りで、人を観察している感じも

ありますし、自分とは違う考え方の

人から180度反対の視点がある事を教えて

もらったり、だんだん深堀していくと

答えはとってもシンプルでした✨

 

 

 

 

【全部を楽しんだもの勝ちの世界】

そんな感じです。

 

 

 

 

 

最近恋愛の相談で電話でお話をしてくる

女性達に辛い事があっても全然大丈夫!

こっちの自分は辛いけど、あっちの自分は

ヨッシャーって思ってる事もあるし

この出来事があったから、次に本当の

出会いに気づけたり、良いご縁に気づく事が

できるように変化したり、マイナスの後は

必ずプラスに変動するから!!

 

 

 

 

辛い事が続いた時は、

それすら楽しんで乗り越えていけば

後で必ず、あの体験は決して無駄じゃない!って

思えるからね~って喋っていますと、

先生と喋ってたら、なんだか楽しくなってきたわ!!

って言ってくれる女性が増えてきまして、

楽しい電波は感染していくようなので、

何でも見え方次第と捉え方次第で

どうとでもなるようですよ~。

 

 

 

 

こないだ降臨した宇宙人が言うように

全部最初から上手くいってしまっては

何にも面白くないんでしょうね。

 

 

 

うまくいくのか?いかないのか?

このハラハラする感じが最も

スリリングで楽しいのだと

思いますのでね~。