秘密のお仕事の打ち合わせで野菜ビュッフェを堪能 | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/



新宿の農家の台所🧑‍🌾で

野菜ビュッフェを堪能してきました😊



野菜食べ放題だったので

旬のお野菜をたっぷり頂きました爆笑

野菜たっぷりカレーも美味しかったです!



生のゴーヤや生のオクラが美味しくて

家でも生オクラ食べてみよ😋



一部の人にしか言わないで、秘密に

仕事をするような内容の打ち合わせを

してきました😊




やっぱり社会的な自分と、

自分の全てを曝け出して

思いっきり世間体を気にせずに

やりたい事を全部やる事!!!




そこには世間体を気にして

枠を作ってる自分自信が

いる事に気づきました。





でも秘密にしてやろうー!と

打ち合わせ時に話が決まっていくと

ゲームの中の世界のように

なんでもありの発想がどんどん

生まれてきて、それがとっても

楽しかったのです✨✨





キャラ設定をして、

歌舞伎町を舞台とした

役柄を考えていたのですが

これがめちゃくちゃ楽しく

なってきまして、丸井の地下で

バームクーヘン食べながら

大爆笑しながら

打ち合わせをしてきました笑い泣き




話がどんどん膨らみ、

何故かナースのコスプレをして

撮影という謎の発想まで

辿り着きましたよ 笑




想像するのはただですからね、

言いたい放題言い合ってましたら

オープニングは椎名林檎の

歌舞伎街の歌を採用!!




更に自分たちのお家イメージを探しに

ゴールデン街もウロウロして

きましたよ🚶




いいなぁ❣️

このかんじのお家設定✨



女優もやったことないけど、

ほんとにできるの??

っと疑問だらけの内容でしたけど

面白そうな

感覚だけで打ち合わせを

してきましたー照れ





しかし!

集まったのが右脳人間しかいないと

これはまた大変なんですよ!!





アイデアが先行して

実現化するまでの

設計図作成ができない問題が発生!!!💦💦





左脳人間のプロデュース能力がある

PCマスターの人材がやっぱり

必要じゃない?となりましたよだれ





自分の得意をそれぞれが出し合い

分担してチームで作り上げねばやっぱり

できない事ってたくさんあるんですよねニコニコ




左脳➕コンピューター➕計算




これら全部苦手な人たちが揃うと

夢ばかりが先行してしまって

話が進まない。。。




そうなりますと

頼れるのは左脳人間ラブラブラブ




世の中は上手くできてますねぇ〜

左脳人間探さないとですね〜!!