秋の大人の遠足ツアー合コン★ファンタジー動画撮影成功✨妖精♪ | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

こんにちは★

キャンマリーです!!

 

肌寒くなってくる紅葉の秋🍁

 

週末も素敵な出会いがイベント中にあったようです🌸

普段会えないような方とツアー合コンでは、繋がります。
大人の遠足なので、はとバスツアーに観光がてら参加する感覚で
出会いもあるので、かなり気軽にご参加頂けるのが魅力です。

 

そんなツアー合コンですが、先日ファンタジー動画をイベント中に

撮影しました✨
ジブリ好きやディズニー好きな方にはちょっと嬉しいかも♡

 

 

参加者の皆さん見ていたので、撮影に成功されていました✨
動くのが不思議ですよね。

 

本当に浮遊しているんですね~。

週末は明治神宮でもお祭りが開催されているので、お祭りに立ち寄り裏ルートの
パワスポを巡り、精霊が以前撮影できたとこへ今回も立ち寄ります。

 

楽しみながら出会う遠足ツアーです。

http://canmarry.com/