週末彼氏も彼女もいなくて暇な時にする事! | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

彼氏も彼女もいない時に、週末何しようかな~って思ったらまずは友達が思い浮かびますよね~。

 

友達が忙しそうなら1人ででかけるか、実家に帰るか、部屋の片づけなど

まったりも良いのだけれど、ちょっと誰かと一緒に過ごしたいなぁ~って時ってあると思うんですよね。

 

 

そんな時にけっこーオススメなのがアウトドアの婚活イベントです。

特に女性にはアテンドスタッフが案内しているので、2人っきりで男性にどこかに連れていかれて

しまう危険や、みんながいるので変な行動をする人はいないんです。

 

しかも楽しくサークル感覚でみんなでワイワイしながら、お出かけしたり

観光地を巡ったり、フェスに立ち寄ったり遊び感覚で異性との出会いもあるので、

従来のガチガチの婚活パーティーという雰囲気はないんです(^^♪

 

遊びながら真剣な出会いも出来るのが特徴です。

今週もたくさんイベント企画してるので、3連休暇でどこか行きたいな~とか

出会いもありつつアウトドアを楽しみたい方はぜひお越しくださいねニコニコ

 

ほんとに気軽に参加できますクラッカー

週末の婚活パーティーはこちらから