バツあり子供あり女性の再婚の道のり!「相手選びの注意点」 | 友活・婚活・恋活

友活・婚活・恋活

婚活に関する情報★
20代、30代、40代,50代の婚活イベント★
人と人を繋ぐ♥
一般社団法人キャン.マリー★
http://canmarry.com/

子供ありの再婚は通常の子供なしの再婚より、注意しないといけない事がたくさんあります!

 

本日は相手選びの注意点としてなぜ、ベタベタラブラブを望む男性を選んではいけないか??

 

という事についてお伝え致します。

 

 

 

よくTVである男性と付き合いだしたら虐待をするようになってしまったママがいますよね(´;ω;`)

交際相手の男性が子供に虐待をしているのはわかっていたけど止められなかった。。。などなど。

 

 

これらの現象はお母さんが完全に女になってしまってるんですよね。

 

 

母親よりも女になってしまったというか。。

恋愛は脳内麻薬と言われるように快感物質が脳内で放出されるためこのような

事が起こりえるのだと思います。

 

 

しかしお腹を痛めたかけがいのない存在の子供達。

再婚相手によってより悲しい思いをさせてしまっては、きっと死ぬときに

謝りたい気持ちでいっぱいになってしまうとさえ思うのですよね。

 

 

恋心が大きくなる前!!

 

 

ここが分かれ道なのです。

 

 

 

 

出会った瞬間や出会う前、出会ってしばらく交際前の男性の素をよく見ることが大切です。

 

 

まず優先順位は

①子供達と合いそうか?

②子供の事も理解してくれているのか?

③自分の事ばかり考える男性ではないのか?

 

 

この三つを最初は目安に話をしてみると良いと思います。

 

 

 

この3点は子供あり再婚の絶対条件といっても過言ではないと思います。

私なりの「再婚ヨシハラメソッド」の中には、かなり重要なポイントとして重要視しています。

 

 

会話の中で”自分自分”となる男性は対象外にした方が良いかもしれませんね。

 

まずは、子供もひっくるめて幸せにしてくれる男性を探す事が最初の子供あり再婚のママのミッションです!

 

 

では次は出会い編です