「スピリチュアル+過度な陰謀論の精度」 

直感は大事。でも、例えば麻雀のルールを知らない人が直感だけで勝てるわけがありません。ごくたまにビギナーズラックはあるのかもしれませんが、長続きしたのを見たことないですね。

 

スピリチュアル+過度な陰謀論の精度は、その程度だと見ています。直感で麻雀レベルってことです。DSもケムトレイルも、あれもこれも。だから見ていられない。勝手に負けるのはいいけどね。妙にもっともらしく主張し始めたら、ちょっと、ちょっとって思います。

 

直感は、高いスキルでの葛藤の中で、最後の判断のときに有効に働くかもしれないものだと思います。とーしろーが直感だけに頼っていたら、あってもビギナーズラック止まりですよ。

 

 

<オンラインカウンセリングセミナー>

どなたでも参加いただける、無料オンライン「酔いどれカウンセリングセミナー」を行なっています。

次回は、6月7日(金)20時から。

 

 

 

こちらもやります。こちらは参加費1000円です。

 

 

 

YouTube チャンネル 「酔いどれカウンセリングセミナー」は、こちらです。

 

 

 

過去の動画一覧はこちら↓

 

 

 

 

 

Noteでの情報発信を始めました。以下の6つのマガジンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マンガでやさしくわかるオープンダイアローグ】は、好評発売中です。