今週の金曜と土曜は

キラキラ高校の文化祭キラキラ
にいってきましたールンルン

わたしは、甥や姪の
学校の行事とかに行くのが好きで、
運動会や文化祭は毎年のように
行きます照れ


去年も文化祭に行きましたおねがい




こういうの見ると、

なんだか自分も高校生になった気分で

とてもワクワクします爆笑


姪の教室に着くと、

姪がいました照れ



たこ焼きくださいキラキラ

と言ったら


ただ今、

40分待ちです

とのこと笑い泣き


まぁ、そのために来たので

いくらでも待ちますよ笑い泣き


で、本当に40分待って(爆)

姪が渡してくれましたニコニコ



多分今まで食べたたこ焼きの中で、

1番おいしかったーキラキラキラキラ


わたしはなんでも

家族のグループラインに送るので、


たこ焼きおいしかったよって送ったら、



姪から一言だけですが、

買ってくれてありがとねって泣くうさぎスター



姉ちゃんのために

また作ってくれてもいいんだよ笑い泣き


と、

去年の文化祭も楽しみましたので、

今年も楽しみにしていました花



そして、今年は2日間とのことスター


はい、姉ちゃんは2日休みを

勝ち取りましたよ。

だってきみたちの姉ちゃんですもの真顔


金曜は舞台発表キラキラ

クーラーもない暑い体育館。


めちゃくちゃ暑い中でしたが、

楽しみました流れ星


人がたくさんいる中でも家族がいると

すぐにわかる能力の持ち主のわたしニヤニヤ


姪のクラスの発表でも

すぐに姪がわかり、もちろん

カメラで撮り続けましたキラキラ


そして休憩中は、

いろいろな展示物があったので

ぶらぶらと1人で見ていましたウインク



そしたら、

生徒が独自で研究したレポートの中から

見つけました。


やっぱり家族ですね泣くうさぎ


わたしは

島の自然や固有種、希少種の

勉強をずっとしていて、

いかに自然を大事にしなければいけないかを

家族には話していたので、


それを少しでも覚えててくれてたのかなって

うれしくなったし、

なんだか涙が溢れました泣



金曜のステージも無事に終わり、

土曜は、販売花


去年はたこ焼きと焼きそばしか

買えなかったので今年はいろいろ買おうと

決意して、文化祭へキラキラ


校舎内へ入ると、


トトロたちがお出迎えあしあと



チョークで描いてるの

すごい👏


あとは、工業科の

木工などの展示


展示物はありましたが、

販売所はどこかなーと

見てみると、



今年はクラスではなく、

外での販売でしたダッシュ


外に行くと、ありましたありました

たくさんの出店がキラキラ


あと、

スプリンクーラーもあった⭐️



そして、今年は、



ちょっと頼みすぎました笑い泣き



タピオカ黒糖ミルクラテと

たこ焼きと

フランクフルトと

焼き鳥5本


ペロッと食べましたけど真顔


あと、コーヒーゼリーも

買いました笑



売上などいろいろ貢献できたと

思うのでよかったです花


楽しかったし、

文化祭とか青春キラキラ

そのものですよねウインク


気分を味合わせてくれて

ありがとうございますって感じです照れ


また来年も行けたらいいなぁーキラキラ