けんかの仲裁・・・また悪い癖が出てしまった | 株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

株式会社PRINCE GLOBAL Heart-Beat代表ブログ

埼玉県川越市 カスタムバイクショップ Heart-Beat OFFICAL BLOG

目標は逃げない!自分が目標に背を向けない限り!!

たった一度の人生
徹底的に仕事して、徹底的に遊ぶ!!

早朝、会社の前を夏休みに入った次男と(愛犬)ココアの散歩へ出たのであります。


途中まで行きますと、後ろから怒涛の怒りが・・・。


一瞬立ち止まりましたが...私の悪い癖が出てしまうので・・・


悪い癖 それは、


見て見ぬ振りが出来ない


後ろのトラック運転手が、前の乗用車に怒鳴り込みに行きます。


トラック運転手さんはイカツク、怒鳴り散らす内容はここでは書けない様な怒号


ですが、私にはわかってしまうんです。


怒る意味が・・・。



(こう見えて、私スピリチュアルカウンセラーですから・・・)


しっかり仲裁に入りなんとか・・・。


ですが、乗用車のドライバーさんダメですよ


私が見る限り、トラックドライバーさんが怒る理由を作り、怒っているにもかかわらず、更に怒りを煽る行為をしましたね。




他人のトラブルに首を突っ込むのが良い悪いはさて置きまして、放って置けないのは性分何のでしょうか?



辛いな~笑