寄り道して頂きありがとうございます🙇

こちらは、2024年5月18〜20日に開催、

ORANGE HEART CLUB 会員限定

永井真理子 ファンツアー in 安曇野 2024

の、「大人の合宿」に参加させて頂けたお礼に、
私の体験談&ドキュメンタリー感想文です🙇

良き思い出として残したいと思いました_φ(・_・

限定イベントなので簡単にしたかったです…が、

きっと長くなりそうですが、せっかくですので、お時間を頂けましたら嬉しく思います😊

今回は珍しく、私の弱い所、残したくない感情も、

あえて残しました。不快に感じたらお詫びします🙇


予め失礼します🙇

集合写真にて、お顔出ししたくないという方

直接私にお伝え下さい🙇修正します🙏

(なるべく修正したくなくてごめんなさい)


では、参りますね😊




2024年元旦

温かな新年を迎えた朝8時過ぎ

OHCさんから新年挨拶が👏 

 動画には真理子さんからの新年メッセージ🧡

秋に向けてNew ALBUM リリース✨そして、

昨年に続き、開催決定の発表がありました🧡

ファンツアー in 安曇野 2024

嬉しい嬉しい新年スタート🙌…のはずでした


元日の夕方

石川県能登半島地震が起きました…

新年挨拶も程々に、辛く苦しい1年の幕開け。

真理子さんも、ジャンケン自粛などのご配慮も。

控えめながらも、毎日頂けるポストに、

元気と勇気を頂けていました。


そんなある日… 

 1月11日のポストでこんなお話が…

なにか変わるのかな〜と期待していたら…

2日後の朝方、お名前の隣に レ点 が入りました。

私はちゃんと気づきましたよ😊真理子さん👏

(その日、私も申し込んだけど(笑))

同じ日、1月13日のポストには… 

 「ファンクラブの打ち合わせ」と✨

この日、私は「カウントダウン」を

正式にスタートさせて頂きました。


2月7日、ついに詳細発表👏👏👏

 

3月2日、ついに申込スタート✨
3月10日、締切…
その後、あの「協力者募集大作戦」が
執拗に何度も行われた結果…(少なかった証拠)
3月25日、当選通知が私にも届きました🙇
贅沢かもしれませんが、素直に喜べない結末。
頭と心を切り替えるのに数日かかりました。
せっかく拾って頂けたから楽しまなきゃね…🙇

真理子さんは
2月からファンツアー開催までに
エンリケさん還暦ライブゲスト🙆‍♂
アフパラ📻ラジオ代打4時間生放送
岸谷香さんライブゲスト
辛島美登里さんアフパラ📻ラジオゲスト出演🙆‍♂
北陸ミュージックマニア2024ゲスト🙆‍♂
辛島美登里さんコンサートSpecialゲスト🙆‍♂
アフパラ📻ラジオ代打4時間生放送🙆‍♂

オールスター合唱バトル猛特訓 …

(🙆‍♂は参加できました👏👏👏)

アルバム製作ではなく?、ご出演で多忙…

私達には嬉しい悲鳴ですね🧡🧡🧡

本当にありがとうございます🙇👏👏👏


毎日毎日カウントダウン…

昨年を思い出しながら、

明るい未来に思いを募らせて、

私なりの「感謝の気持ち🧡」を形にしながら

当日を迎えようとしました😊

(ご覧頂けた方、いいね❤👍やリポストを頂けた方、

本当にありがとうございました🙇🧡)


いよいよあと2週間


いよいよあと1週間
インスタグラムから盛り上げました🧡
(添付無😁)

5月14日(火)
日帰りで三軒茶屋キャロットタワーへ🥕🏢
ラジオ公開生放送でお祭り騒ぎ(笑)
(真理子さんポストより🙇)

5月17日(金)
ソワソワしながら仕事頑張ってきました💪

5月18日(土) 

日付が変わってすぐに自宅を出発🚗

恵那SA 駒ヶ根SA 梓川SA 休憩、充電

朝方 ほりで〜ゆー四季の郷に到着

10時〜 日帰り温泉利用 運転の疲れを取る

10時30分 移動(会わないようにね)

11時30分 そば勝で昼食

12時30分 おやき買い物(さかた菓子舗
13時 ビレッジ安曇野到着
   周辺散策しました😊
   マッシーさんのお写真真似したつもり(笑)
   どらやきマロンクリーム😊超美味🧡👍

   BBQ会場、夜空撮影会・ラジオ体操会場

   確認できました

15時 チェックイン

   諸々準備

16時発🚗

17時 須佐渡食堂で夕食

 サーモン丼とマグロ山かけ😊大満足👏👏👏

18時30分頃 ビレッジに戻る。


あえて簡単に書きました。

18日は、大人の修学旅行のスケジュールを

常に意識して活動しながら、安曇野を散策。

夜は、ライブ会場を見に行ったり、

一人で夜空撮影会を開催したり、

一人で「仮想お部屋訪問」の飾り付けしたり、

まさに未練たらったらな1日を過ごしました(笑)

だって…翌日、私には部屋がないからね…(泣)

夜食に食べたおやき✨超美味しかったです😊👏


19日朝、やや曇り気味ながらも晴れました☀


Sora君🦜とマイク🎤とオレンジジャージ🧡😊

ただ、天気予報は見ないほうが良い感じに…

奇跡を信じて、1日が始まりました。

ますば朝風呂でさっぱりして、

7時半から朝食へ🦜

決して豪華には見えませんが、

どれも全て、とっても美味しかったです。

蝶ヶ岳…店の方に、説明して頂きました😊

幸せなひとときに感謝ですね😊

山葵漬、わさびドレッシングが印象的✨

驚くほど辛くないし、快適でした。

お米🍚、頂いたお櫃の中を空にしました😊

とっても美味しかったです✨

卵焼き、ごまが入っていたので「ごまたまご」

でした😁これが隠れたお気に入りです🙇

わさびドレッシング😊さっぱりと美味でした
おかわり自由なコーヒー☕とSora君🦜と空😊
ご馳走様でした。ビレッジさんに相談したら、
翌朝も食べて良いことになりました🙇👏👏👏
(朝風呂も🙆‍♂になりました👏)

チェックアウトを済ませて、荷物を全て車へ。
出し入れしやすいように考えて収納しました。
その後は時間があるので、近くにあるパン屋へ
のんびり歩いて行きました。
車で行かず、歩いていって正解でした
ます、駐車場が一杯🙌ちょっとナメてました😅
更に店内は大行列✨私は幸い、すぐに店内に
入れましたが、私のあとは店外に行列ができて
しまう大人気💦びっくりです。
並びながら、飾られている(商品の)パン🥐を
見ながら、昼食と夜食を選ぶ私😊
マッシーさんオススメの「塩バターパン」は
品切れ😭店員さんに聞いたら「今焼けた」と!
アッツアツ焼き立てを頂けました👏感謝🧡
ふわっふわ&もっちもちで最高でした👏👏👏
パン屋から戻り、駐車場で休んでいたら…
第1TeamMとなるSさんに会いました。
その後は…🤭(笑)

12時頃からは徐々にTeamMと再会できました。
嬉しい瞬間のオンパレード😊私からはいつもの
なごや嬢オレンジショコラ」をお土産に😊
いつもありがとうございます🙇♡🧡
2日間宜しくお願い致します🙇✨です♡🧡

スケジュールでは15から受付開始。
昨年の経験値からかな?今回は14時過ぎから
受付が始まりました✨
約束通り、忘れちゃいけない会員証🧡を提示、
Xで紹介されましたネックストラップ
ツアーパス、記念品の温泉オレンジタオル🍊
BBQ席用?抽選用?のカードを頂きました😊
いよいよ「大人の合宿」スタート🙌です🙇
史上最高な思い出づくりしましょう👏👏👏
いよいよ盛り上がって参りました🙌
この写真、頂いたんですが、人数凄いな…👏
合宿組の団結力を感じました✨晴れる🙏と…

16時40分集合でBBQスタート🥩
真理子さんの笛に合わせて、
ちえさんマッシーさん、3人で登場🙌
挨拶などがあり、乾杯〜🍻🧡😊
盛大にスタートしました👏👏👏
始まってすぐ、「日帰り組」そして、
修学旅行→合宿、協力組」のチェキタイムが
始まりました。(詳しくは書かずに…)
頂けました、協力記念品です。大切にします🧡

この時間が終わると、すぐに、
「ライブ入場順決定くじ引き」が✨
私がいます22番ヒステリックグラマー班は、
7番になりました(そうです)。
同じ空間で、真理子さん、皆さんが、
同じものを食べている…その姿を遠くから
見えるだけで、もうお腹いっぱいになる😊
幸せいっぱい胸いっぱいお腹いっぱいなBBQ、
これ、想像していた何倍も楽しかったです🙇
TeamMの皆さんのオレンジスマイル、👍✨
私、BBQには「片付け」も含まれると
思っていましたが、食べて終われる神対応👏
飲むだけ、食べるだけ、楽しむだけっていいね

BBQがおわり、次はいよいよ…
18時30分、ライブ会場に集合😊
抽選番号順に入場🙌
私は3列目やや左側に着席できました😊
ステージ🧡頭上には横断幕が👏👏👏
私から見たステージ😊ありがとう、近いね👏
仲間同士、会話が弾む中、その瞬間が…
19時…♬Viva La Vida か流れ、手拍子MAX👏👏
いよいよライブスタートへ🎼

選ばれた「合宿セットリスト
🎵01 YOU AND I 
    〜蝶ヶ岳山頂ゲリラライブver. 〜
🎵02 3D NIGHT へおいで
🎵03 春風の言葉
🎵04 夏のはじまり
🎵05 同じ時代 〜 おうち ver. 〜
🎵06 Dear my Friend 〜 Acoustic ver.〜
🎵07 夜空にのびをして
🎵08 Brand-new Way
🎵09 WHY WHY WHY
🎵10 ORANGE🍊
🎵EN 君が光を照らす

〜感想文にはいります〜
 真理子さんが約100パターンから選び抜いた
セットリスト、素晴らしいに決まってる✨
期待いっぱいで始まった合宿ライブ🎼
BBQ臭い(笑)」会場、
お洒落でカッコいい衣装を身にまとい、
真理子さんは颯爽とステージに登場✨
(ちょっとふらついたけど😁)(衣装は告知動画をご覧あれ)
運命の1曲目は「YOU AND I」でした。
YAWARA🥋に関連?アルバム BIG SKY から
未来に送られた唯一の1曲?大好きな曲👏
なかなか聴けないし、嬉しいスタートでした😭
このアレンジが、なんと、なんと、
2018年蝶ヶ岳山頂ゲリラライブver.だと知って、
更に感動的でした。ちえさんのギター🎸、
マッシーさんのキーボード🎹、全てが心に…
間奏…色んな感情があぶり出しになります。
1曲目から涙流しました…。
せっかくですので、YouTube、置きます🙇🏔
 最初のMCでは、FCの名前を旧名で言った事
にも気づかず、真理子さんから嬉しいお話が😊
最高な夜になりますように…と、2曲目へ✨

 「3D NIGHT へおいで」は、最近比較的よく、
ライブで聴ける曲ですが、Acoustic ver.は、
もっと軽快な感覚というか、手拍子が似合う…
ちょっと違った楽しさを感じながら聴きました。
 続いては季節にちなんだ流れに…
春風の言葉」で春を満喫して
夏のはじまり」で初夏の安曇野を体感する…
最高な組み合わせ、見事でしたね✨
真理子さんが大絶賛していました👏👏👏
私はどうかというと、春風で歌詞に再号泣😭、
夏のはじまりは、火曜日のラジオ番組を
思い出して、あの選曲は伏線だったのかな?と
思いながら、心地よく聴いていました😊
春〜初夏…本当に素晴らしい👏👏👏

 季節を感じて次の曲は「同じ時代」。4年前、
あのコロナ禍始まりの頃、私達を支えてくれた
YouTube版〜おうちver.〜が聴けました。
これ、絶対涙するよ…歌声、🎸、🎹…
何もかもが心に響き、頑張ってきた4年間への
ご褒美と、同じ時代に居られた幸せを噛み締め
聴き惚れていました。とてもいい空間でした👏
歌に続いて頂けた愛あふれるメッセージに涙😭

 続いて、「Acousticアレンジにするとまた違う
表現で歌える」とお話の後に聴けたのは…
Dear my Friend」でした。新たな感覚で聴き、
やっぱり涙しました。マッシーさんのアレンジ
には、特に間奏で心を奪われまくりますが、
このアレンジはまた更に参りました😭👏👏👏
真理子さん、気持ちよく歌っていましたね😊
表情も本当に愛らしくて良かった…✨
もちろんちえさん素晴らしい👏👏👏
更に、更に、まさかのサプライズは、
真理子さんの鍵盤ハーモニカ🎹でした…
間奏で聴けたあのメロディ…泣けました😭
私にとってメモリアルで大切な1曲、聴けて
本当に良かったです…

曲が続きます…イントロのギター🎸、
しばらくは何かわかりませんでしたが、
わずかな変調の瞬間、気づいた私は即号泣へ…
リクエストにも入れた「夜空にのびをして」が
きました。一番感動感激でした。1番の間は、
声が出ちゃいそうな程泣いていて、必死に堪え
ながら、真理子さんの歌声に聴き入りました…
2番から少し落ち着かせて、一緒に口パクで
歌えました…大好きな曲、歌詞が冬っぽいので
リクエストも悩んだくらいでしたが、聴けて
本当に幸せでした。もう、泣きっぱなしな私。
聴きながら、夜空にのびをした気分✨でした…

 聴かせるメロディ、ここからはアップテンポ
へ繋がります。真理子さんアッポて…」って
言っちゃうし、「私たち滑舌が悪い」の話題へ。
マッシーさんのお話では、真理子さん
あぶらとり紙ちょうだいってお願いしたら
 ラブラドールレトリーバー?って言われた
という楽屋エピソードを披露頂き大爆笑🤣😊
そんな最高潮な雰囲気に温まって聴けた曲は
Brand-new Way」でした。よく聴ける曲、
でも、Acousticって初では?立ち上がった🙌
まず、ギター🎸がカッコ良すぎ👏👏👏見事✨
キーボード🎹も雰囲気良く盛り上げてきます✨
熱く!気持ちを込めて!跳ねて!叫んだ!
泣く寸前まで感情の全てを出し切りました🙌
本当に盛り上がりました…更に続くは…
(ちょっと空白ができて「あれ?」なんてありながら…😁)Why Why Why」がきました!BND💿以来、
よく聴けた曲がAcousticなSoundで登場🙌
こ〜れがまた、めっちゃ良い✨イントロが
巧みなギター🎸で始まり、キーボード🎹で、
ガンガン体に入ってきます🎶 叫んだし、
指で回したし、真理子さんの表情は最高だし、
本当に盛り上がりサイコーでした。
気分的に、私に向かって、ワンアクションして
くれたし😁(多分違う😁)楽しかった〜👏👏

9曲まできました…」と、ここで当選者発表
のひとときになりました。最後の1曲は、
真理子さんのすぐ隣で、顔を見つめ合いながら
歌うという…記念品も頂いていましたね😊
本当にお見事なセットリストでした✨
(名前は🤭)本当におめでとうございます👏🧡
で、最後の曲はやっぱり「ORANGE🍊」✨
今夜もオレンジの光✨一杯(たぶん)の場内で
アコースティックオレンジが聴けました😊
尾道で生まれた曲が、安曇野でいい香りに
包まれながら、気持ちよく心地よく歌いながら
聴き入りました🧡真理子さん満面のスマイル😊
オレンジのリベンジのリベンジ✨として、
真理子さんは間奏で鍵盤ハーモニカを披露👏
🎸も🎹も軽快で甘くて酸っぱくて素晴らしい👏
この雰囲気、この曲ならでは✨でした👏👏👏
 選ばれておめでと〜な雰囲気に続いて
アンコール〜へ。叫びました✨
「ま〜り〜こ〜」「ま〜り〜こ〜」って😊
あの環境ならば、全部聴こえていると思う😊
私の魂はあとびいと❤は届いたかな…📢😍

 アンコール
お知らせがあります。雨降ってま〜す。」☔
夜空撮影会は、室内夜光夢撮影会に決定😅
続いて、まずは告知から。
(前日のYahooニュースにはかなりがっかりしましたが…(笑))
ライブ告知がありました👏
久々?ナゴヤ飛ばし、こっそりまだ期待します(笑)
楽しみな内容ですね😊とっても楽しみです🙇🎼
今年は色々と特別感満載ですね✨
(動画…私の声、入ってた🤣🤣)
メンバー紹介では、
BBQでビール🍺我慢したマッシーさん、「久々に恋に堕ちたちえさん、お二人登場✨
素晴らしい3人による最高な安曇野ステージ👏
最後の1曲「君が光を照らす」…
マッシーさんキーボードがなぜかご機嫌斜めで
一度やり直しへ…一生懸命直してくれて、
改めて聴けたこの曲は安曇野で生まれた…
12月に初めて聴いて、動画で何度も聴いて、
歌詞を知って初めて聴けた瞬間でした。
口ずさみながら聴き、感動していました。
安曇野の夜空が、目に浮かび、光の海が、
目の前に広がります。撮影会…思い出します。
あ〜ああ〜 歌いましたね…感激でした🌠
尾道〜安曇野の流れ、とっても良いですね🧡
素晴らしい曲に出会えて、本当に良かった…😭

私では絶対作れないセットリスト
大感動な11曲に魅了され続け、涙涙涙のライブ
私にとっても大満足でした👏感謝感激です🧡

記念撮影📸…みんな前に集まり、
なかなかいい感じに前に寄れたかな😊
Xかな?会報誌かな?楽しみです🙇🧡
掛け声「おれんじ〜ぃ」、定着しそう😁
たぶん、始めたのは私です🤣たぶんね😅


〜ここでおまけを〜
誰も興味がないこと間違いない🤣
題して〜はあとびいとが選んだ〜
🙇永井真理子プロデュースセットリスト🙇
🎼01 ORANGE 
   (OHC初のファンツアーを祝して)
🎼02 ときめくハートビート(上機嫌 より)
🎼03 自分についた嘘(Tobikkir iより) 
🎼04 瞳・元気(辛島美登里さん楽曲より)
🎼05 少年(大好き より) 
🎼06 夜空にのびをして(Acoustic ver.熱望) 
🎼07 ZUTTO
   (12月に聴けたマッシーアレンジを)
🎼08 23才
   (前田先生楽曲より Acoustic ver念願) 
🎼09 僕らのBIGPOWER(Acoustic ver切望) 
🎼10  私の中の勇気(Washing より) 
〜Encore 〜
🎼EN1 君が光を照らす 
🎼EN2 Mariko(大合唱でフィナーレへ)
…いかがでしょうか(笑)
夜空にのびをして…かな?やっぱり👏


ライブが終わり、その会場で夜空撮影会へ。
ヨッシーさん指揮指導の下、会場が様変わり
して、「数人が光を照らす」係@女子限定、
残り全員で「君の星になる」係に…

真理子さんポストより…こんな風に見えるんだ
私が持参した「光」Kさんに託したら映ってた😭
もちろん屋外で、満点の星空の下で実現が一番
でしたが、雨には勝てません。でも、これ、
貴重だな〜としみじみ思いました。
これが、真理子さんを照らした光✨
実はエディオンさんからもらえた記念品です
ランタンにもなり、照らす光にもなる👏


撮影会が終わると、21時15分からは待望の
お部屋訪問」の時間です。
日帰り部屋無し協力組の私は、車内に…。
車から、廊下を歩く皆さんの姿は…
3階→2階→1階へ順調に進む訪問タイム…。
間違いなく楽しかったでしょうね…。
数名から、家においでよ的に誘われましたが、
ルール違反はできませんから丁重にお断りして
車内待機…私はここで何してるんだろう…
誰のためになったんだろう…
もし真理子さんからの協力要請に応えず、
修学旅行に居座ったら、落選したのかな?
などなど、頭が混乱しそうなひとときでした。
参加したかったな…大磯に続き、また恵まれず。いつかは…

お部屋訪問が終わり、しばらくしてから、
私のお部屋訪問ができて、夜中2時まで、
楽しく過ごさせて頂きました😊
お部屋訪問のお話も色々聞きました。
超楽しいひとときだったそうです。
私のことを受け入れて頂いた10○号室の方々
心より御礼申し上げます🙇😭
この座布団は…🧡😊だそうです✨

その後は再び車内に戻り「車中泊」開始。
強く雨が降る中、しっかり寝ました。

朝6時半から「朝風呂」ですっきりして、
朝食を頂きに…

昨日と似ていますね😊かわらぬ美味でした✨
ごまたまごではなく、普通卵焼きでしたね😊
温かいご飯に感動しながら頂きました…😭
(ちなみに、朝風呂と朝食は支払済みです)

10時 チェックアウト
10時15分 ラジオ体操
のスケジュールに合わせて、フロント周りに
集まるTeamM。人によっては、朝から
大王わさび農場や、パン屋さんにお出かけを
していましたね😊
私は密かに募集してみて…
同じ場所です😊これは嬉しかった👏👏👏
ご協力頂いたお二人さん😊SpecialThanks🧡😊
カメラマンさん助手さん😊SpecialThanks🧡😊

空は晴れているけど、会場の地面が…
外か中(ライブ会場)か…
真理子さん達の到着、判断を待ちました。
10時15分…ちょっと前かな?
」決定🙌〜🙌これは本当に嬉しかった👏
その瞬間を待ちながら…

私撮影の1枚、光の加減で画面が見えなくて、
後で見たら、大勢映ってくれてました👏👏👏
ありがとうございます🙇🧡
何かと話題のオレンジジャージ🧡合宿は7名。
オレンジつなぎ服が5名くらいいらしたかな?
噂で聞いた修学旅行組に比べたら少なめ(笑)

真理子さんちえさんマッシーさん、到着。
準備が整い、念願のМ'sラジオ体操スタート🙌
かんちゃんが動画撮影してくれていたので、
観られるのを楽しみにしています😊
マッシー生演奏🎹素晴らしかった👏
緩急にも、ちゃんとついていけました✌
ちえさんの体操説明、完璧でした✨
聞き慣れた文面も新鮮に聞こえました👏👏👏
真理子さんのラジオ体操、超可愛かった〜🧡
先生役のTeamMの方、羨ましいぞ〜〜〜😁
何から何までサイコーなひとときでした。
毎朝勤務先でラジオ体操していますが、
全く違う、かけがえのない体験でした😊

体操に続き、チェキ私物サイン会タイムへ。
暑いので、木陰に75人くらいの大行列が😊
私は昨日既に終わりましたので眺めていました
女子、いいな〜ハグハグハグ〜👩‍❤‍👩
懐かしのポスターなどいろんな私物にサインが
されていくのを遠くから眺めていました😊
皆さん、やっぱり楽しめそうですね😊
最後のちょっと前に記念撮影できました📸
人数…凄くないですか😭半分くらい居る👏
皆さんありがとうございます🙇👏👏👏

11時30分…全ての行事が終わりました
笛を拭きながら、走って会場をあとにする
真理子さんを見送り、ファンツアー2024
終わりました。


「協力」をするのが当然と考えた自分、
真理子さんの願いに応えた自分には🙆‍♂を…
頭がこんがらがっていた1週間は、
何も思い出したくもない心情でした。

この感想文には、色んな感情が見え隠れして
ごめんなさい。決して否定しているものは、
何一つありません。それだけは解って下さい。
誤解だけはされたくないです、すみません。


ファンツアー in 安曇野 2024 が終わりました。
真理子さんは早くも次のステージへ…。
私はもうしばらく葛藤の中にいようと思います。
元日朝から今日まで、
本当にありがとうございました🙇

毎日企画サービスさん
ほりで〜ゆー四季の郷さん
そば勝さん
さかた菓子舗さん
ビレッジ安曇野さん、上條さん✨
須佐度食堂さん
SWEET AZUMINO さん
大変お世話になりました🙇
ありがとうございました🙇👏👏👏

かんちゃん🧡ヨッシーさん📸🧡
スタッフの皆さん🧡
本当にありがとうございました🙇
感謝の気持ちで一杯です✨

ちえさん
素晴らしいひとときの数々✨
本当にありがとうございました🙇
ギター🎸、やっぱり素晴らしいな…
惚れ惚れしながら聴いていました。
すべての曲が印象的で心地よかったです。
日本酒ちえびじん、ご堪能くださいね🍶
またギター姿を楽しみにしています🧡
オレンジジャージ、お似合いでした👏👏👏

マッシーさん
ライブ中、お話していらした通り😊
全国からマッシーさんがいる安曇野に集合した
そんなファンツアーでした✨本当に素晴らしい
ひとときの大行列、ありがとうございました🙇
楽曲のアレンジに、私の感情は心奪われ続け、
過去一番涙したライブになりました。
心の浄化、ありがたく頂きました。
小春さんとのひととき、ラジオ体操の🎹、
BBQで立ち話できたひととき、などなど…
一生忘れられない2日間になりました。
マッシーさんがいてくれる限り、心強くなれる
改めて思いました。これからも応援しています✨
BBQにはやっぱりビール🍺ですね😊🍻
ちょっと寂しそうな小春さんと📸😅

真理子さん🧡
ファンツアー2024 参加させて頂き、
本当にありがとうございました🙇
修学旅行→合宿しかも日帰り(車中泊)に
協力できた自分を褒めて、
お部屋訪問を楽しめなかった自分を悔やんだ
印象的なファンツアーになりました。
次回有りましたら是非、お部屋訪問リベンジ
したいな〜と期待しながら、このファンツアー
を思い出しながら、感想文を仕上げました。
素晴らしい企画に感動し、ライブでは号泣、
ラジオ体操では念願叶い、真理子さんに、
もっともっと寄り添えた…そんな安曇野でした。
チェキでは、まるで二人でライブをしている
ような構図に合わせて頂けました🎤🎸🦜
今年の横断幕、いかがでしたかしら?
飾って頂きありがとうございました🙇
本当に幸せ一杯胸一杯なひとときを

ありがとうございました🙇🧡
これからもできる限り
全力笑顔で応援させて頂きます🙇🧡


 安曇野の
 思いを胸に
  その先へ ⛰🏔🏕


長々とありがとうございました🙇感謝✨


真理子さん Xポストより🧡


最後に一言…
もう無いと思いたいですが…
日帰り協力組、もし、またいつかあったら、
もう少し扱いの向上を期待したいです🙏OHCさん😊
あの場で記念撮影と乾杯はできたかもね…
お部屋訪問って、かなり重要ミッションです🛐
また協力したいと思えますように…と
真理子さんからのお願いならば絶対聴きますよ🧡
今回も真理子さんからのお願いでしたから…🧡😊
失礼しました🙇


昨年のツアー(大人の修学旅行)を

置いておきます🙇



もひとつ、惜しげもなく提供頂けました

真理子さんが選んだセットリストです🧡🧡

どちらもお見事です、素晴らしい👏👏👏
ありがとうございました🙇🙇😊