寄り道して頂き、ありがとうございます🙇
いよいよあと2週間✨
高まる気持ちを落ち着かせて…
もうすぐファンツアー in 安曇野 2024
として、なんとなくまとめてみました😊
ご覧頂けましたら嬉しいです🙇♡🧡


ORANGE HEART CLUB 会員限定イベント
永井真理子(さん)ファンツアーin安曇野2024
2024年5月18〜19日 大人の修学旅行
 〜ほりで〜ゆー四季の郷〜
2024年5月19〜20日 大人の合宿
 〜ビレッジ安曇野〜
昨年に続き、ただし、ファンクラブイベント
としては「初」開催となります🧡
とても楽しみな大イベントまであと14日✨
いよいよ2週間となり、私は私なりに、
一つ一つ準備、始めています😊
その1つとして、これ、仕上げてみますね✨
発表から今日、そして、未来へ…
順に並べてみました😊

スマホデータに、これがありました…
なぜかこれを作っていた…
何を見たのか…見つけられませんでした😅
私は、この日からカウントダウンスタート😊
(真理子さんのXにレ点がついた日)
毎日というか毎朝、カウントダウンをリポスト
しながら心の高揚を楽しんでいました😊

真理子さんからのポストより…
2月7日「正式発表」

2月17日「君が光を照らす」音源発表


昨年12月ファン感謝祭で初公開して頂きました
初めて聴いて号泣…この動画を聴いて大号泣…
当日までに歌詞をしっかりと覚えたい…🛐🎼

2月26日「詳細発表」

 ✨感謝の気持ちを込めて…感極まります🧡


3月2日「申込スタート」

 ✨即日即時、申し込みさせて頂きました🙇

たぶん3番目に申し込んだ模様😅


3月16日「抽選作業が…😅」

 大騒ぎの抽選模様…💦どうなるのかしらねぇ😊


3月22日「総仕上げも大騒ぎ」

 🙌本当に感謝感謝感謝です🙇


3月23日「ようやく整いました👏」

 ようやく整った模様✨真理子さん大満足👏


3月25日「抽選結果発表」

 この日、抽選結果が届きました…ね…🙇私も…


4月11日「Special企画発表」

 なんと!なんと!Special企画発表🙌🎼🧡


4月23日「企画の募集結果が🙌🙌」

 締切✨、200パターンのセットリストが〜😁

それぞれ、どなたの、どんなセットリストが

選ばれて、アコースティックライブを楽しめる

のでしょうか😊とても楽しみです🙇ね😊🧡


5月2日「最終打ち合わせへ…」

 いよいよ最終打ち合わせ…

全プレ用のストラップ&パス

アイコン入りバスタオル

素晴らしい発表がありました👏👏👏


いよいよあと2週間…

私は様々な流れに乗り、大人の合宿に

参加させて頂けそうです

当日、ご一緒できる方、

宜しくお願い致します🙇♡🧡


私なりの「大人の合宿」

最大限、真理子さんへの感謝を伝えたい

そう思います。


どんな未来が待っているかな…😊


ちょっとだけお写真並べます😊

昨年より「ラジオ体操
Chieさん🎸🧡真理子さん🧡マッシーさん🎹
🧡真理子さん🧡かんちゃん🧡ヨッシー🧡
マッシー愛犬🐶小春さん😊
ストラップ&パスをご紹介頂ける真理子さん🧡





「君が光を照らす」
粉々だった心を抱きしめて気付いた
君は私の輝く星だってことに
何もかも面倒で逃げ出したそんな夜 
足元を照らしてた白い光の道で 
ここまで歩いてこれたんだ ねぇ 
ああ、君が今光を照らす 
日々は激しく瞬いて 
明日へ流れてゆく流星達のよう 
エンジンもブレーキも捨てて
無防備になって 
星屑の毛布で眠るの 

風そよぐ夜の屋上 頭上泳ぐジェット機 
乗客から私なんて見えるはずもない 
置いていかないでよと 繰り返し叫んでた 
目的も夢もない 行き先なんてないのに 
小さな私を見つけてくれた  
ああ、君はまた新しく
生まれた私の空で 
どんな宝石より強く輝く星 
不器用でもろい この心隠していた両手外し 
全てを見てほしいの 

小さな私を見つけてくれた  
ああ、君が光を照らす
2度目の私の世界で 
また生きてみようと思い直したんだ 
もらったこの運命 もう一度温めながら 
君に届くように歌うよ

6年前に急に広がった空は 
私の希望の大きさなのでしょう 
諦めていた心に 
あなたが生命を与えてくれたから 
またこの世界で生きようと 
思えたのです 
たくさんの光で 
私を照らしてくれてありがとう 
私の思いをのせたこの歌を 
あなたにおくります 
永井真理子


当日(小声で)一緒に歌いたい…🛐
(会員以外も聴けたファン感謝祭、
 じっくりと聴けるようになりました👏)


似て否なり、少しは参考になるかな😅昨年の

ファンツアー「大人の修学旅行」感想文です↓