寄り道して頂き嬉しいです😊
本当にありがとうございます🙇✨

こちらは「Re-Birth」をテーマに2022年の一年間、
私たちTeamMを支えて頂けた 永井真理子さん
一年間総括を私勝手にまとめてみたものです😆
大した内容でもないかも、ですが失礼します🙇‍♂️
2022年は↑のカレンダーから始まりました
ラジオもテレビもSNSも、本当にいろいろご出演
して頂けて、一年中真理子さんに会えていた…
そんな一年でした。
(ライブの他に22ものミッションが👏👏👏)

その中で、やっぱり「ライブ」に思い入れ🥰

🎵1 ライブ回数
 10日15公演✨
 4月2日 ディナーショー
 4月24日、29日、30日 Big Sky Live(昼、夜)
 8月7日 Re★Birth of 1992
 9月13日 Big Sky Live 追加公演
 10月8日、9日 会えて よかった(昼、夜 夜)
 11月13日 FUNKY NIGHT
 11月19日 ファン感謝祭(昼、夜)

🎵2 楽曲数
 ライブで、全延べ196曲(曲名数54)

🎵3 一番よく聴けた曲
 🥇 ORANGE🍊(11)
 🥈 海と貝殻(10)
 🥉 ありがとうを言わせて(9)
 🥉 One Step Closer(9)
 今年は8月7日の印象が強かった✨
 でもやっぱり「ORANGE🍊」は特別ですね🥰
 尾道ばんざーい🙌です😆(先日旅路しました)
 ZUTTO はライブでは6回聴けました、テレビで6回
 も聴けたので、隠れた優勝🏆は「ZUTTO」かも😊

🎵4 ライブで共演した方々
 COZZiさん 葛岡みちさん 宮副アキさん
 エンリケさん 松本淳さん マッシーさん
 長井ちえさん maruseさん 大久保太さん
 西原ヒロシさん MUSIQUAさん 阿比留淳司さん
 前田克樹先生 マシコタツロウさん 
 素晴らしいお名前ばかり✨
 HYSTERICMAMA復活は本当に貴重で最高でした
 コラボアルバム、ステージが豪華でした👏👏👏

🎵5 ライブ会場の特別なシーン🥰
 💛ディナーショー後の物販(サイン、記念撮影)
 💛Re★Birth of 1992 記念撮影用特大パネル
 💛会えてよかった、ライブ後のサイン会
 💛ファン感謝祭、ライブ後のチェキ📸


せっかくですので、私が参加しましたライブ
記念感想文を貼り付けておきます😊
お恥ずかしいですが、よろしければ🙇

 4月2日「初のディナーショー


 4月24日~30日「Big Sky Live


8月7日「Re★Birth of 1992


10月8日(、9日)「会えて よかった


11月19日「ファン感謝祭


聴けました楽曲、自宅コンピュータにリストアップ

してみたものを、貼り付けておきます😊











 今年のながまり流行語大賞みたいなアンケートも
試しにやってみたら、大勢の方々に…感謝✨です🙇

 

8月7日初披露✨新曲「Re★Birth
12月24日、ついに配信リリースになりました👏
歌詞を何度も読み、何度も聴いて、噛み締めました
最高な神曲になりました👏👏👏


時空を越えた「約束

そして新たなる2023年へ

卯年🐇🐰に「JUMP」更なる飛躍の1年に

輝く未來に跳び跳ねていく永井真理子さん
これからも全力笑顔で応援させて頂きます🎤🎶🎸
このカレンダーと一年間過ごして参ります😊

2022年、本当にありがとうございました🙇
たくさん支えて頂き、一喜一憂させて頂き、
本当に、本当に幸せな1年でした😊

永井真理子さん
一年間、お疲れ様でした🙇
ありがとうございました🙇感謝✨