寄り道して頂いてありがとうございます🙇

貴重なお時間をお分けいただき嬉しいです🌸

2022年4月2日 土曜日に盛大に開催されました

永井真理子さん初のディナーショーに参加させて

頂きました🙇私の想い出備忘録として、感想文を

残したいと思います😊


発端は1月7日 金曜日夕方、仕事帰り中でした。

Twitter画面を眺めたら、👀が飛び出るお知らせが🙌

↑のような流れで即時にチケット申し込み😊


 いよいよあと2週間と思って…😊

↑のような想いを高めました😆
 
タイミング悪く第6波オミクロンがやってきて…

↑のように、前向きに想いを高めて…😆

「しっかり受け止めて

『明るく、明るく、前向きに』」で延期に…


 2ヶ月が経ち、いよいよあと2週間🙌

↑嬉しさ増幅中😊

↑いよいよあと一週間👏👏👏

とにかく

2022年、初めて真理子さんに会える❤️

真理子さん、初のディナーショーに参加できる❤️

2022年、初めて、真理子さんの歌声が聴ける❤️

しかも、私は「山形県」初上陸🙌~

期待と喜びと、頑張ってこれた自分へのご褒美に、

いざ、山形へ❗🛫🚐

めっちゃきれいなディナーショーチケットは↓

愛知から山形鶴岡市…

実は時間的距離は長くはなかった(笑)

🛫65分。レンタカーで一時間半。三時間程度で❗

という訳で、昼過ぎには鶴岡市到着✨

グランド・エルサンです🙌いい天気~🙌

そうそう、天気で思い出しました✨
グランド・エルサンさんから頂いたメールです🥰↑
見た瞬間に涙しました😭
真理子さんのような最高の快晴」晴れ☀️
まさに今日は「真理子晴れ」なんてね😅
(失礼しました🙇)

私からの感謝の気持ちとして贈りました花🌸
フロント入り口に飾って頂きました🙇👏👏👏
お喜び頂けたかな?🤭お花のことは↓にて😊




開場時間は17時30分
16時半を過ぎると、続々と見慣れた馴染みの方々が…
会場🙌すみません🙇一番入りさせて頂きました🌸
席はこんなに一杯👏👏👏地元の方々が8割くらい?
本当に幸せな席を、すぐに申込させて頂いた分、
感謝の気持ち一杯で、楽しませて頂きます✨😌✨

ディナーは18時から😊
料理は後程🙇

19時からいよいよショーのスタート🙌
Viva la Vida がかかり、手拍子がフルパワーで
盛り上がってきます👏👏👏👏👏👏👏👏~
いよいよです😍💓

🎶1 Miracle Girl 🥋
 2022年最初の曲はこれでした🙌
 お写真、真理子さんがアップしていましたね👗
 華麗なDISSEL衣装で登場👏👏👏
 「ミラクルガール🙌👏🙌👏」で
 明るく晴れやかな「ショー」の始まり😊 
~MC~
初のディナーショーへようこそ~ 👏👏👏
歴史に刻まれます。今年の初ステージ「初づくし」

🎶2 やさしくなりたい
 ディナーショーらしく?やさしい楽曲が並びます
 夜、館内ですが、まるで、心地よい春風が優しく
 吹き抜ける公園で聴いているようでした…
 Big Skyでも是非、聴きたいです🎵
 
🎶3 日曜日が足りない
 BNDバージョン、聴き慣れたこの曲も、今夜は
 なんだか大人っぽく😊より優しくお上品に
 聴こえたのは私だけかな?すごく心にきました😭
~MC~
お姫様椅子へ😀衣装の話「可愛い」❤️
「可愛い」は大好物!と真理子さん🤭
ディナーショーの話題(笑)衣装、テーブルマナー…
前乗りの話へ「みちさん、デザートに熱燗🍶」🤣
山形、鶴岡のスポット、食べ物の話題へ
だだちゃ豆😊うるい😊水族館😊ばえるクラゲ👾😆
(単語ばかり😅記憶が…)
山形の方々が優しい❗山形大好き❗と真理子さん🥰
ディナーの話「メニュー」にこだわりが👏👏👏
(メニューは後程)
山形の方、ありがとうございま~す😊と。

みちさんと二人で…🎤🎶🎹
🎶4 Keep on Keeping on
 聴けました😭泣けました😭(涙は辛抱…)
 優しく奏でられるピアノ🎹…
 待望の「高級ピアノバー」でした👏最高です
 真理子さんの心のたっぷりこもった歌声… 
 本当に素晴らしい音楽空間です… 
 (今も涙ぐんでいます…)8月7日、楽しみです🎵
 おまけです🤫
 歌い終わったとき、「ふ~~っ」と
 息をする真理子さん、見逃しませんでした✨
 気持ち込めて頂いていたんだな~と、大感動😭 

🎶5 ZUTTO
 続いてはこの曲。誰もが知る代表曲、大切な曲。
 まさにディナーショーにピッタリと思いました。
 🎸🥁🎹が本当にやさしく彩り、素晴らしい👏
 今宵のZUTTO 本当に最高でした👏👏👏👏👏
 地元の方々も幸せだったでしょうね、きっと…

~MC~
再び、お姫様椅子に😊
SNSのお話。SNSは「宇宙」
上手に使えば素敵なもの!みんなと繋がれる❤️
2年半前、みんなで見上げたふたご座流星群のお話🌠
空は天気しかなかったけど、空は特別になった。
Big Sky Live のお話
特別に一曲、そのアレンジでお披露目頂きました😭

🎶6 YOU AND I(Big Skyバージョン)←「初」👏
 聴けてしまいました😭「空」をイメージしながら
 聴かせて頂きました🙇目の前に風景が出てきます
 表現力なくて悔しいですが、本当に素晴らしい👏
 COZZiさんのギター🎸が…染みてきます😭
 みちさんコーラスも優しく優しく…
 アキさんドラムも優しい…早くまた聴きたいです
 特別にありがとうございました🙇😭
 
🎶7 20時の流星群🌠
 続いて話題繋がりでこの曲でした。
 目一杯、泣かせて頂きました😭
 真理子さんの透き通る歌声🎤🎶
 私は参加できませんでしたが、みんなが見上げた
 「夜空」をイメージしながら聴かせて頂きました。
 実は…歌い終わった瞬間、ちょうど20時でした👏
 真理子さん、ちょっと涙ぐんでいたかな…

~MC~
イメージイラストのグッズ、先行販売します。
物販にたちます。「ありがとう」を伝えます。
音楽活動を再開して、できなかったことをやっていく、感謝の気持ちを伝えていきたい、2つを叶える
(そんな内容だったかな?すみません😣💦⤵️)

🎶 ORANGE🍊
 みなさんへの思いを込めた…と、この曲🍊
 いつもより数は少ないけど、🍊の✨は揺れた🙌
 なんと!なんと!なんと!
 真理子さん、ステージ降りてくれて、席を…
 席を回ってくれました😭🥰なんて幸せ🍀
 私、✊と🖐️でタッチ(一人目)してくれた🙌
 お礼に、🍀を手渡ししてみたら持ってくれた🙌
 (このときの写真ほしい🛐)真理子さんに感謝
 「やっと会えた」気持ちが強かったみたいで😆
 歌詞については…🤫大丈夫です。

🎶9 ハートをWash!
 続いてこの曲❗ついに我慢できず立ち上がり❕
 この一曲だけは、いつものライブになりました😆
 一曲だけで汗だくになりました😅最高でした✨
 真理子さん、めっちゃノリノリ💃でした~🙌
 一緒に回り、一緒に飛び、一緒に羽ばたき、
 一緒に、叫んだ(控えめに)😊ヤバかった💪
 みちさん、キーボード🎹凄いテンション👏
 アキさん、🥁絶好調に仕上がりましたね✌️
 ギャップ萌えです🥰参りました🙇👏👏👏

幸せ一杯で、手を振りながら楽屋へ…
すぐに手拍子👏👏👏(私始まり🤭)
どなたかが「アンコール!」と声だし始め…
すかさず真理子さんご登場🙌「真理子さ~ん🙌」
ディナーショーってこんなんでいいんですか~😆
一生の思い出になりました!
ありがとうございました~! と、真理子さん🥰
→私も最高の幸せを頂けました🙌ありがと~🤭
Re-Birth of 1992 の話題。「来てくださ~い🙌」
メンバー紹介
 🎸COZZi~(貴重なスーツ姿🥰) 
 🎹みちさ~ん(旦那さんだだちゃ豆好き😆) 
 🥁あきちゃ~ん(みんなの妹😊)
(真理子さんのお声のままです↑)
音楽を楽しむ機会、ありがとうございました!
(だったかな?ちょっと記憶が…🙇‍♂️💦💦)

🎶EN 私の中の勇気
 最後の一曲、勇気を頂けるこの曲でした😊
 まさに、横浜スタジアム🏟️を…😭
 「頑張れ 私の中の勇気~」ありがとう😭
 真理子さんの気持ちたっぷりな歌声
 COZZiさんの優しく熱いギター🎸の音色
 みちさんの感動的なキーボード🎹サウンド
 アキさんの…思い出して泣けてきた…😭
 アキさんの優しくも力強いドラミング🥁
 本当に素晴らしい一曲、最高でした😭😭😭
 みんなみんな、大好きです😭

エンディングへ…
四人ならんで「せ~の」🙌「せ~の」🙇「はい」
の真理子さんの声、一緒にみんなでできました🥰
↑生声聴こえました😭
最後の最後、またまた、✊🖐️タッチ!両手で😭

デザート、知らないうちに来てました(笑)
あわてて食べて、退室…
すると…お話の通り、真理子さんが物販コーナーに✨
わ~、これ、私として「初」物販真理子さんです😭
嬉しくて嬉しくて、やっぱり2つ買いました(笑)
クリアファイルセット👏👏👏
真理子さんのツイートでは見させて頂いて
いましたが、やっぱり現物は素晴らしい👏👏👏
しかも、なんと、サインしてくださるし、
お写真まで🙌なんて素晴らしい1日になったんだ~
ということで、ありがたく記念撮影頂きました🌸
(頂いたサイン、お写真は自粛で🙇)
お贈りした花は物販コーナー脇に移動していました


こうして、「初」づくし「初」だらけ「初」大集合
そんな山形鶴岡ディナーショーがおわりました。

あ!ディナー🙌
ここからはディナー編です(文字数足りるかな?)
メニューです😊
「ZUTTO」「YAWARA」「ミラクル(フルーツ)」
シェフのこだわりが、愛が、素晴らしい👏👏👏

もちろん✨大変美味しく頂きました🙇




お見事なディナーでした😊ごちそう様でした🛐


何から何まで「初」づくし

永井真理子さん初のディナーショーは

2022年に初ステージにふさわしい

素晴らしいものでした。参加できた幸せ🍀

本当に本当に 本当にありがとうございました🙇


最後に…。

真理子さん、たくさんの幸せ🍀を

ありがとうございました🙇🍊

COZZiさん、貴重なスーツ姿は、惚れました🥰

ありがとうございました🙇🎸

みちさん、高級ピアノバー🎹感覚でした👏

ありがとうございました🙇🥰

アキさん、やっぱり最高でした🥁

ありがとうございました🙇🥰


グランド・エルサンさん、

特に阿部さん😊、坂井さん😊

数々のやりとり、感謝します🙇

本当にお世話になりました、ありがとうございました


TMKプロモーション冨樫さん、

1月7日から当日まで、あのような席を…

本当にありがとうございました🙇


当日お会いできたTeamMの方々

今回もお相手して頂きありがとうございました🙇


山形!鶴岡!みんなみんな素晴らしい👏👏👏


感謝の気持ちを…本当にありがとうございました🙇



長々と失礼しました🙇

ダッシュで仕上げたので、引き続き推敲します🛐

取り急ぎアップさせて頂きます✨😌✨

2022年4月2日

一生の宝物、絶対に忘れません❗感謝😊🌸


最後に、真理子さん、当日のツイートを

貼らせて頂きます✨😌✨衣装が❤️です🥰