今日も寄り道して頂いて嬉しいです🥰

ありがとうございます🙇🍊


(永井真理子さん 告知より🙇)

いよいよです👏

永井真理子さん🍊初のディナーショーまで

あと一週間」🎤🎶🎸🎹🥁になりました

2月6日の延期から待つことおよそ2ヶ月…

ついにあと7️⃣日になりました

私なりにいろいろ準備段取りをしながら

日々、過ごしています😊


そんな今日

永井真理子さんから「Big なお知らせ」が🙌

 8月7日「Re-Birth of 1992」ライブの先行販売、

SS席のお知らせがありました👏👏👏

詳しくは、真理子さんのwebサイトより😀

是非、是非、みんなで、30年の時空が繋がる瞬間を

目の当たりに、感動したいですね✨


先日、久々に某通販サイトを散策していたら、
貴重な貴重な本📕を見つけて、ポチり🤭
1992年に真理子さんのライブ🏟️を観る前の
真理子さんを詳しく知ることができるチャンスを
頂くことができました😭
手放して頂いたどなたか、ありがとうございました
今更ですみません、真理子さんに更に寄り添う
ことができました。感謝です🙇

一ページずつ、大切に大切に読ませて頂きます🛐

おしまいに
アップされたばかりのYouTube配信を🎵

この告知画面、渋カッコいい👏👏👏

「🅰️」のマーク、Ⓜ️のシンボルマーク、

こまやかで素晴らしいな~と、感動です🎵


そんなこんなで、4月2日まであと一週間

わくわくドキドキが止まらない❗

🎶Don't Stop 熱い想い~ 追い風より速く~

感じながら、信じながら、全力笑顔で😀

応援させて頂きま~す✨😌✨


最後までありがとうございました🙇

一応、今わかるライブスケジュールをφ(..)

 4月2日 ディナーショー 鶴岡 グランドエルサン

 4月24日 Big Sky 名古屋 SPADE BOX

 4月29日 Big Sky 心斎橋 SUNHALL

 4月30日 Big Sky 渋谷 eggman

 8月7日 Re-Birth of 1992 Zepp Yokohama