ホームページ・クローズのお知らせ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







2020年(太陽暦)の大晦日となりました。

毎日、見えない世界との濃厚接触が密過ぎて、

私の2020年の漢字も密でございました。

(のうこうせっしょくってタイプしたら、

農耕接触って変換してた( ゚Д゚)

ワケは後からわかる)



さて。

告知とご連絡をさせていただきます。

2013年より7年間開設しておりました

ホームページをクローズすることといたしました。

今、移行準備をしておりまして、

近日中にスパッと消滅いたします。

それに伴い、公式のメールアドレスもクローズとなりますので、

何かございましたら、当分の間

budgerigar0719@yahoo.co.jp

へご連絡のほどよろしくお願いいたします。

ホームページのご愛顧ありがとうございました。

このブログはまだ続きます。



2021年も、自らの中の、

破壊と再生を楽しんでまいりましょう。







🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。