WAW・アフターサービスー8「宇宙と魂のタイムライン」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



WAW・アフターサービスー7「巫女大結集」続き





ブログを書くことを止められておりました。

やっと、再開できます。

なぜ、止められていたのかは、

土台を固めないで進めようとしていたから。

それをこれから書いていきます。

夏至までまだ時間があるから間に合う。



皆さん、前回の内容を忘れていらっしゃると思うので、

よかったら戻って読み直してみてください。

それが礎を築くことに繋がっているので。



WAW・アフターサービスー7「巫女大結集」をアップした翌日、

朝、パソコンを開いたら、早速、この記事が飛び込んできました。



え、動物?【猋】読めたら凄い!一度は見た事あるあの現象



あまりにタイムリーなのでfacebookにアップしておきました。











犬が三つで「つむじかぜ」と読むのだそうです。



これを観た瞬間に心の中で「ヨッシャー!」のポーズを取っていました。



この「つむじかぜ」こそが、

人間は
ですよって話を示してるから。

私がここのところずっと書いていることですよね。

それとシンクロしていることだったので。



五芒星である人間は、1:1.6182の黄金比で回転しています。







人間の
DNAのらせん構造もこの黄金比です。







かたつむりも台風も、自然に渦を巻くものは、

この黄金比で構成されています。



Infinity ~無限大∞の可能性~さんのブログをリブログさせていただきました。





人間は、回転して螺旋状に成長していきます。



以前書いた、このことです。







つむじかぜって、渦を巻きながら、

はげしく吹き上がる風。つじかぜ。つむじ。



という意味です。



人間の頭のてっぺんに「つむじ」がありますよね。

人間の手には「指紋」があります。

その渦はいずれも、この黄金比が絡んでいます。



だから、人間の進化・成長を示していることは間違いないのです。



今の私は、シンクロ率70%だから、

宇宙と魂のタイムラインに乗っているのは間違いない。



このことと、犬が三つって何の繋がりがあるのか。

猫が三つではないワケですよね。



そこに何かあるのだけど、点と天を繋ぐ糸(意図)が見つからない。



ハイ。

その直後から、WiFiがブチブチ途切れるようになりました。

ストップの合図ですね。

なぜ繋がらないか。

私からどこかへアクセスして情報収集しなくてもいいということです。

また、私から皆さんへ対して情報提供もしなくていいということです。

それは、本による知識を得ることも同様です。

私が動かず待てということです。

ひたすらに来たものを受け取れということです。

と、感じたのでその通りにしました。

そしたら、面白いですね。

六感開華塾の塾生やその他皆さんからの情報がバシバシ入ってくる。

その間何してたかというと、ひたすら、のんびり過ごしてました。



これで、無理矢理繋ごうとしたり、

焦って動き出すと、宇宙と魂のシンクロ率が下がり、

タイムラインからドンドンずれていきます。



これで、何が起こるかというと、タイミングが悪くなります。

間が悪い人間になっているということです。



宇宙って、タイミングとか、タイムラインとか、

絶妙な調和とバランスで流れていて、

それをどうやって合わすかというのは、

目の前にあることに対処するだけなんです。



タダでさえ、関みゆ紀ワールドで動いているワケですから、

周囲の流れとズレが出る可能性って大なんです。

だから一旦「間を取る」「間を空ける」をやること、

周囲の流れと合わせていくことも大切なのです。



高速道路で走っていて、

周囲のスピードに合わせて走った方が危険が少ないのと似てます。

また、逆に、皆がノロノロ走っている時に、

独りだけアクセル全開でスピード出して走ると、

覆面パトカーが見張ってる場所だったりなんかして、

ああ、だから、皆、ノロノロ走ってたのかと分かったりする。

それと同じで、時の流れに合わせるとか、感じるとか、

そういうことがとても大切なのです。



急いでいる。

でも、目の前の信号が赤になってる。

それは、止まる流れだから。

そこで止まったことによって、

調整される何かがあるかも知れないということです。



目的地に遅刻したとしても、

事故が起きる可能性を回避することに繋がってたとか。

そういうことですね。



だから、自分の回りに流れている時間と、

自分が何を感じたかの擦り合わせをしておくことがとても大切なのです。



果報は寝て待てということです。



それこそが、ケはとからかるの世界でWAWワールドのことだから。



そして、やっと、何を伝えてきてたのかわかったんですよ。

宇宙と魂のタイムラインに乗っかる秘訣。

それが、なぜ犬が三つなのかに繋がっていたのです。



WAW・アフターサービスー9「三つ巴」へ続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




☟この画像をクリックすると申込サイトに跳びます。

画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


☆★2020年5月より個人授業にて随時開始
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★ZOOM巫女ンサルテーション
申込・詳細⇒コチラ