六感開華塾の真の役割が始まりましたー2「龍の玉を託す」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



続き











何事か?!

と思ったので普天間さんにメッセージを入れました。














と同時に、 まきちゃん とも会話をしておりました。










ここのところ、毎日連夜、

ガイアと人の集合意識が身体にシンクロしていて騒がしかったので、

あえて外しておりました。

だから、昨晩、自分のご自愛をしてくださいというブログを出しました。



先週の朝の祈りの時に、「鶴岡八幡宮」と来ていたのですが、

このご時世ですし、私が行くのか?!という感じで、

氣乗りしておりませんでした。



鶴岡八幡宮のホームページの境内案内を開き、

パッと目についたのが「若宮」







「若宮」をクリックして画面が変わって氣になったのが「由比若宮遥拝所」







とにかく、一葉さんに行ってもらうようお願いせねばと、

早速メッセージを出しておきました。







さあ、ここからが、さすが六感開華塾生という展開に入ります!



続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




☟この画像をクリックすると申込サイトに跳びます。


画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


☆★2020年5月より個人授業にて随時開始
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★ZOOM巫女ンサルテーション
申込・詳細⇒コチラ