未来は桂馬で進め | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2020年4月29日(水)15時~90分間 
【公開六感開華塾 彩どり師・関みゆ紀~これからの世界~無料ZOOMライブ】
申込・詳細⇒コチラ




先週から右手を温かく触られるというのが続いております。

そして、ここ数日は、右手の薬指が温かくされ、

右脚の脛をガシガシ蹴られるというのが続いておりました。

右手の薬指は、今やっている手段で結んでほしい、

応援していますということ



右脚の脛は、これから進む方向でもっと

根本的な何かをハッキリさせるように指示しています。

親の脛を齧るという言葉があるでしょう。

親=根本的な筋道を掴み切れていないことを

私に伝えてるんだろうなと思っていました。

結構、脛を蹴られると痛いんですよ。

弁慶の泣き所っていうくらいだからね。



あんまり痛かったので、一昨日の4月22日

普天間さんことF先生に泣き言のメッセージを送っていました。












この会話に出てくるヨツさんとは、

私の母を育ててくれた血の繋がりの無い女性です。







4月23日早朝、母に電話を掛けてみると、

逆にマスクは足りてるかと聞かれました。

母は85歳ながら現役の洋裁師ですので、

無ければあるもので作る人。

手作りマスクを近所の人に渡しているというのです。

特に変わったところもなく、

元氣に過ごしているようでしたので、

そのまま電話を切りました。







とりあえず、普天間さんに報告だけしておこうと、

電話を切った後メッセージを入れておきました。



ヨツさんは、ダイレクトに母の心配をしているのではない。

でも、母のことにヒントがある。



それで、本日の午前中

不思議なことが起きました。

私は喉がイガイガするなぁという時、

このハッカ油を鼻の穴の入り口に塗ってるんですね。







それなのに、今朝は、鼻先からハッカ油の匂いと、

内側から香水みたいなお花の香りがしてくるという、

凄ーく不思議な現象でした。

今まで、物理的な匂いと霊的現象の香りが、

同時に起きるという経験がなかったのです。



このお花の主は誰だろう?



アレ?と思って、

去年、ヨツさんのことについて書いたブログを

読み直してみました。







そしたら、この時も同じお花の香りの現象だったのでした。

ホント、ブログ書いててよかった。

自分では忘れてるけど、現象の検証をすることができるから。

あの時と同じ、ヨツさんからの合図です。













このブログにも書いてあるのですが、

今までの在り方から、

桂馬で進むことがとても重要なようなんです。



与えられた枠の中で起こる「垂直思考」に捉われると

桂馬では進めません。

視点を拡げた「水平思考」

何かと何かを繋げる「立体思考」

自分の思考が、自分の視点が、

どこの位置にいるのか意識することが大切です。



いつまでも親の脛齧ってるんじゃないよ!

とは、いつまでも過去の影響を引きずってるんじゃないよ!

でもあります。

封建的エネルギーからの脱却です。

変えるもの、変えなくていいもの、

その見極めが肝です。



【公開六感開華塾 彩どり師・関みゆ紀~これからの世界~無料ZOOMライブ】

にお申し込みいただきありがとうございます。

必要なことをお話すると決めておりますが、

段々観えてきました。



これからは、共に桂馬で進みましょう。

その為のお話をさせていただきます。









🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。





本編は70分 こちらのサイトで販売しております。


☆★2020年4月29日(水)15時~90分間
【公開六感開華塾 彩どり師・関みゆ紀~これからの世界~無料ZOOMライブ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020年5月より個人授業にて随時開始
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★ZOOM巫女ンサルテーション
申込・詳細⇒コチラ