「快責」って来たよ。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







お籠り期間なので、楽しいこと書きたいのですが、

真面目な話ですみません。

朝方何やらメッセージが来て目が覚めました。

天体の名前が入った文章だったんだけど、

記録できず、最後に「快責」と締められていたので、

それだけメモして、また寝ました。





この文字を観た時の感覚が、

「快く責任を持ちなさい」というものでした。

日本語は同音異義語の玉手箱なので、

「カイセキ」として、

何重にも意味を含ませているんだろうとも思います。



これからの時代に合わせて、

人はどう進化・成長していったらよいかということですが、

自らが通信システムになることだと思っています。





自らが受信機と発信機であるならば、

大切な事は、

「無意識を意識化する」

ということだと感じています。





例えば、人の表に出ている「顕在意識」って

1%しかありません。

意識していることが1%しかないということです。

後の99%の意識は、

表に出てこない「潜在意識」です。

更なる奥底に、

集合意識や宇宙意識(神の領域)と

繋がっています。



無意識を意識化するって何?って思いますよね。

その99%がポロっと顕在化(表に出る)する時があります。

それが、これ↓↓↓だったりします。





その掘り下げをやっていくと、

自分の中に埋もれていた「課題や問題」が、

浮かび上がってきたりします。



ただの間違いだとやり過ごさないことです。



女性が「集合意識」を握っているんですよ。





集合意識は、この世界に作用し、影響していきます。



天照大神の天岩戸のお話をご存知ですか?

(知らない方は検索してみてね💓)

岩戸の奥に隠れたまんまだったら、

自らの世界も真っ暗なんですよ。





私は、六感開華塾の塾生の皆さんに、

自己開示してくださいねって申し上げているのですが、

自分が開いてないと、他人なんて、開くわけないし、

そこから通じてる世の中も開くわけないんですよ。



「開けゴマ!」という号令を掛けるのは

自らでしかありません。





まず、自分から声を上げなければ、

まず、自分から行動を起こさなければ、

現実の世界は動いていきません。



ひょっとしたら、99%の世界と、

こんな繋がりなのかも知れないと感じています。





一番下にあるのは「もうひとりの自分」です。

それがハイアーセルフと呼ばれる存在なのかも知れないし、

神という存在なのかも知れません。



世界と個々が鎖国の局面に入ってしまいました。

江戸時代にやったことは、自給自足の国でした。

日本人の叡智の中にそのヒントが入っています。

自らが、自らを、豊かにする期間に入りました。

何が自分の幸せなのか、

何が自分を豊かにするのか、

今一度ここで見つめてみましょう。



だからこそ、私に来た「快責」を更に掘り下げて、

「解析」していこうと思っています。



私こそが、「開関」なのですから。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




 

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。

☆★2020年4月11日(土)開校!3ヶ月間講座 
【愛と自由とパートナーシップ講座】
申込・詳細⇒コチラ

☆★ZOOM巫女ンサルテーション
申込・詳細⇒コチラ