女性が自分として生きていいとまず最初に自覚すること | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ




先ほど、札幌での魔女っ子チャンネル生Liveが終わりました。

今日札幌の会場で初めてお逢いした方は、

魔女っ子チャンネルをご覧いただいているとは思うのですが、

改めて申し上げますと、私は現在51歳です。

色の仕事をする為に、23年間の会社員生活にピリオドを打ちました。

霊的現象が始まったのは2008年からで、

今から3年前の2017年から霊的現象が激しくなっていきました。

2年前に、魔女っ子メンバーのむーらんや、眞樹ちゃんのチャネリングにより、

自らがセンサーとなる巫女体質(霊感体質)の人たちを集めて、

自分の能力を発揮できるように指導してほしいと言われました。

全く、スピリチュアルな道に入るつもりはなかったのですが、

これは、只事ではないなぁと感じ、

100%全力でスピリチュアルの道を歩もうと決意しました。

2019年の3月より六感開華塾という、

自分軸を整え、第六感を鍛えるという塾を創りました。



それは、なぜか。

これから、世界規模、地球規模で変化の時がやって来ていて、

人間の在り方というものが進化しないと、

なかなかに難しい時代が近づいてきているからです。

動かされているうちに、段々とわかってきました。

見えない存在が何とかしようとサポートしてくれてるんですね。



その鍵を握っているのが女性の意識の在り方で、

私がなぜこのように動かされているかというと、

女性が今までのように我慢や抑圧を続けていると、

男性の進化が遅れてしまい、

ひたすら同じループの中をグルグル回り続けるような、

悪循環が続き、よろしくない状況に陥っていく危険性があるから、

ということに起因しています。



それくらい、喉元突き付けられてる転換期に来ているということです。

いつまでも理由と条件に捉われる左脳よりな生き方をしていると、

自分の人生なんて、いつまで経っても送れないよ、ということなんです。

そういうエネルギーってね、物凄ーく、土地や地球に重いものを残してるんですよ。

縮こまっている右脳を発動させ、

左脳も右脳も遣った全脳で、軽やかに生きること。



それには、キャッチ能力が高い人々にまず自分軸とは何かを理解してもらい、

先頭を切って自分の人生を歩んでいってもらう、

ということが必要のようでした。

だから、会社を辞めて自分の好きなことをやって生きようと思った私が、

これをやるのが適任だったようなのです。



キャッチ能力が高いということは、投げ掛ける能力も高いということです。

そういう女性たちの22%が本氣で自分の人生を生きる決心をすると、

強烈な影響力を発揮していくことになります。

他の78%の女性たちの意識も変化し、底上げされていきます。



恐らく、私と同じようなことを、その人のやり方で、

同時発生的にやっている人がいると思っています。

もし、全国に100人いたとして、

その100人が10人ずつそのことを伝えたら、

1,000人の女性が自分軸の人生を生きることになります。

1,000人の女性が、10人に伝えたら、1万人の女性になります。



男性も変わる必要があるのですが、

女性の方が柔軟性と許容範囲が広く、

また、生み出す力は女性の方が強いので、

女性が変わると、男性も変ってしまうのです。

男性は基本的にマザコンです。

エディプスコンプレックスという言葉がありますが、

母親という女性次第で、いかようにもなるのです。



だからこそ、今、女性が自分自身の人生をしっかりと生きることが、

その姿を周りの人に魅せることが、

とても重要になってきています。



私は(私たちは)、今、日本中色んなところへあちこち行かされています。

人のエネルギーと土地のエネルギーを繋ぐということが重要だからです。

女性は水の氣質だから、共鳴・共感・共有しやすく、

横に繋がっていくことが可能だからです。

想いというのは、すぐ飛びます。

離れた場所でも飛びます。

そういう女性の高まった意識同士が飛び交い、繋がり、

好ましき循環を生み出していくのです。



何しろ、23年間も通常の会社員生活というものを送っていたものですから、

世間的にどういう目で見られるかというのも、充分に承知の上で動いております。

それくらい、酸いも甘いも嚙み分ける人生は送って来たつもりです。

だからこそ、覚悟を決めて、動いております。



お願いがあります。

わからない言葉があったら、自分で調べて知ってください。

わかりやすく書いているつもりなのですが、

それをやり過ぎると、考える能力を失ってしまう。

自分でなんだろう?と思うこと、

そのことが、取っ掛かりです。

氣になって調べていくと、視野や視点が変わります。



2020年はオリンピックがありますので、

世界の氣が集まってきます。

交流と交換が行われます。

これから、何らかの変化が起きて来るでしょう。



とってもとっても、チャンスな時代が来ているということです。

どうか、自分の内側と向き合い、素直な氣持ちを伝え、

自分の人生を楽しく生きると覚悟してください。

それが、心からの希望です。



北海道で出逢ってくださった皆様、ありがとうございました。

この御縁は始まりです。

楽しく軽やかに手と手を取り合ってまいりましょう。

だって、私たちの愛が、地球を変えていくんだから💓




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

試聴動画:自由になるほど愛される「結婚と起業を両立するには?」 

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ