地球は行動の星である | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ




facebookには、過去にアップした記事が、

ランダムにピックアップされて上がってくる機能があります。

今朝上がっていた記事。





6年前の自分を観て、

6年後の自分の今は予測できないと改めて思う。



2012年に会社を辞めた時から、

「決意」と「行動」を繰り返してきた。



それでも、何をやっても、私の中では一貫性はある。

明日やってることが違っても、

私の中では繋がっている。



色んな人がいる。

色んなタイプがある。

在り方はそれぞれで、色々あっていい。



自分に嘘を付いて、誤魔化して生きないことだ。

想いと行動と言葉が一致した時に、

素直になれる。

素とは、「主」プラス「糸」

天と繋がる糸なんだ。



その糸が繋がってこそ、

目の前の人、横の人、後ろの人、

自分の周りにいる人たちと、糸が繋がる。



世界は、一人一人の思い込みと勘違いで出来ている。

物事の白黒も、色付けも、それぞれによって違う。

だったら、それを承知の上で、自分の色で世界を塗ってみるのも悪くない。



今日と明日の色が違っても、

自分であることに変わりはない。



6年前の私も6年後の私も、私だから。

変化を恐れず、面白がって、生きていく。



世間(外側)に評価されることよりも、

実は亡くなってから重要になるのは、

命(魂)はずっと続いていて、

その先に作用してくるのは、

自分の内側の世界に何が残っているのか、

何を想い、何を感じたか。

それしかないから。

だからこそ、後に悔いないよう生きる。



人生の彩どり師はそう想っています。



明日は、旧暦の新年を迎えます。

あなたは、何を想いますか?





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


試聴動画:自由になるほど愛される「結婚と起業を両立するには?」 from TOMOKO on Vimeo.

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ