新しい世界 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。






魔女っ子チャンネルvol.19のテーマは、「新しい世界」です。




1月6日月曜日に撮影したのですが、

1月11日までブログにアップするのを待っておりました。



111は、エンジェルナンバーで言うと、

思考は現実化する、の日になります。

本日より、六感開華塾は、第三期がスタートし、

切磋琢磨を視野に入れた二泊三日の合宿に入ります。

1月11日11時11分11秒、藤沢の江ノ島へ集合します。



平家物語にも謳われているように、世は無常です。

常に変化が繰り返されています。

呼吸を繰り返すごとに新しい世界へ展開しています。



私が大きく変化する新しい世界へ一歩踏み出したのは、

2012年のことです。

23年間の会社員生活にピリオドを打ちました。

その際に、あるスピリチュアルカウンセラーの方に、

厳島神社へ呼ばれてますよと言われたんですね。

早速、主人と厳島神社へ行き、

新しい生き方をする報告をしに行きました。



そして、2019年11月18日





今度の厳島神社訪問は、夫ではなく、

魔女っ子メンバーと訪れました。

しかしながら、この日は12回目の結婚記念日であったので、

夫も一緒にいる感じがしました(笑)





江ノ島と言えば、弁天様でございますが、

厳島神社の神様は、この通りです。





一方、江島神社は・・・、

三姉妹の女神

・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
・中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
・辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)




全く、同じですね。



福岡の宗像大社や、広島の厳島神社と御同神だそうです。



翌年の2013年に別のスピリチュアルカウンセラーの方に、

江ノ島の弁天様のところへ行くとよいですよって

言われてたことも思い出しました。

(この時は行かなかったのよね~)



8年前に、私が新しい世界へ踏み出す際に呼ばれたのは

「弁天様」でした。

その時は、なぜ、厳島神社へ呼ばれたのか、

ご祀神が誰なのかも、全くわからないまま、伺いました。



ワケは後から分かる。

8年間、色々な経験を積んできた「今」

何故なのかが何となくわかってきました。



そんな経緯から、六感開華塾の合宿の最初の目的地は、

江ノ島の弁天様としました。



女性一人一人が女神であることを自覚すること。

それが私が伝えられていることです。



女神が女神に逢いに行く。

それが今回の六感開華塾の合宿であり、

第三期のテーマでもあります。



それぞれが、新しいステージへ、

新しい世界へ踏み出すステップになるべく、

この合宿で切磋琢磨してまいります。



魔女っ子チャンネルは、新しい世界へ展開してまいります。

チャンネル登録よろしくお願い申し上げます。




行動すると経験が生まれる。
そこで生まれた感情と記憶のみを、
次の世界へ持ち越すことができる。
だから、自分の本心に正直に生きよう。




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ